女性としてはいつまでも男性に追いかけられる恋ができたら幸せですよね。追われる恋は彼に愛されていることを実感できるので、彼のためにキレイでい続けようと思えますし、誰かに必要とされることは仕事や生きることの原動力にもなります。でも、男性に追われる恋をするなんてそう簡単なことではないですよね。
そこで今回は、彼を夢中にさせる追われ女子になる方法をご紹介! ちょっぴり小悪魔なテクニックを見せちゃいましょう!

なんでも彼に話さない

「なんでも知ってる状態になって、彼女の全部が手に入った途端に興味が薄れることってあるから、ちょっと謎な部分を残しておくといい。」(27歳/アパレル/女性)

▽ 彼にはなんでも話したくなるものですが、ミステリアスな彼女を演じたほうが追われやすいんだとか! 相手のことをなんでも知っていると、追う気になれないのかもしれないですね。

たまに愛情表現をする

「常日頃から『好き好き!』って言っていたら追われません。普段はつんつんとした態度をとって、たまに愛情表現するくらいがちょうどいいですね。気まぐれに見えるのでつい追いたくなるんじゃないかな?」(29歳/銀行員/女性)

▽ 好きだと愛情表現したくなるものですが、そこはグッと堪えましょう。彼に依存していないことがわかると、彼が追いやすくなるんですね。

自分磨きを欠かさない

「体型維持したりお手入れを頑張ったり、自分磨きをちゃんとしてる女性は手放したくないと思われる。男性が必死になるので、結果追われる恋になると思います。」(26歳/福祉職員/女性)

▽ なるほど。駆け引きではなく自分磨きをする努力も必要なんですね! 食べるものに気をつかったり美容に時間をかけることで手に入る追われる恋もあるということでしょうか。

デートは誘われるまで待つ

「自分から『次いつ会える?』『早く会いたい!』『○○に行きたい』とか、積極的に声をかけると追う恋になっちゃうんで、彼からデートに誘われるまで自分からはいかない!」(25歳/保育士/女性)

▽ 追われる恋になる努力をするというよりは、自分から追わないように気をつける方法もあるんですね。ついつい自分から連絡したくなりますが、そこで我慢すれば念願の追われる恋にありつけるかも……!

まとめ

追われ女子になるのはけっこう大変ですね。付き合っていてもドライな雰囲気を出すことで「自分だけを見てほしい!」という気持ちから、男性が追いたくなるようです。彼にたくさん愛されたいという方は、ぜひ小悪魔テクを実践してみてくださいね!