ナチュラルで品のあるアイテムが揃うcoenはお世話になってる方も多いのでは?

使いやすいデイリーアイテムがプチプラで買えるから、この夏もチェックは必須かも♡

今回は、「お洒落なのに全身買っても1万円コーデ」をご紹介します!

 

とろみブラウスはオンでも使える

出典:http://zozo.jp/

スキッパーデザインのシャツは、ゆったりでもキチンとした印象に決まります。

ヴィンテージライクなファブリックはシワも気になりにくくお手入れも楽に。

ドロップショルダーで、程よい抜け感も作れる頼れる1枚に。

 

着心地重視でもキレイが手に入るパンツ

出典:http://zozo.jp/

ほんのりテーパードの効いたパンツは、ストレッチで履き心地抜群。

ちょっとそこまでお出かけでも気を抜けない大人女子には嬉しいシルエット。

後ろはギャザーゴムになっているから、ランチを食べ過ぎてしまっても問題なし♡

 

脱ぎ履きしやすいローカットは病み付きに♡

出典:http://zozo.jp/

紐のないスニーカーは脱ぎ履きしやすく、デザインもお洒落に。

ローカットだから、足首もスッキリ見せ。

お友達の家や、靴を脱ぐシーンには待たせないお洒落で賢い女性を演出しよう。

出典:http://zozo.jp/

coenのアイテムはカラー展開が豊富なのも魅力の一つ。

あなただけのお気に入りを見つけてみては?

 

いかがでしたか?

今回は、「お洒落なのに全身買っても1万円コーデ」をご紹介しました。

お気に入りのプチプラアイテムなら、色違いで買い揃えるのもおすすめかも♡

 

【参考・画像】

※ ZOZOTOWN