なんだか寂しい……彼にかまって欲しいな〜と思うとき、LINEや電話で連絡をしてみることもありますよね。そんなとき「もう、カワイイな〜!」と彼をメロメロにすることができれば、もっと愛情が深まるはず。そこで今回は、男性がもらってうれしい彼女からの「かまってLINE」をご紹介したいと思います。

男性たちが彼女にもらってキュンとする「かまってLINE」とは?

1. 「○○くんに会いたいな」

素直に「会いたい」と気持ちを伝えるのって、意外と照れくさくないですか? でもあえて「会いたいな」とストレートに言われると「なんかドキッとする」「カワイイ!」と彼の心はキュンキュンしちゃうそうです。忙しい彼には「会えないってわかってるけど、会いたくなっちゃうな〜」みたいな気遣いも効果的?

・ 「普段はそういうこと言わないタイプの彼女ですが、LINEで『会いたいな』って言われたときは『ああカワイイな〜』とメロメロになってしまう」(31歳・通信会社勤務)

・ 「ストレートに『会いたいな』って言われたら、かまってあげたくなっちゃう」(29歳・IT関連)

毎回じゃ効果なし、ですがたまに「会いたいな」とカワイくLINEしてみると、ドキッとさせる効果があるそうです。

2. 「顔が見たいな」

LINEや電話じゃなくて「顔が見たいな」というひと言も「うれしい」と好印象! 会って話したくなるという男性も多いそうです。「○○くんの顔が見たくなっちゃった」とカワイくつぶやくのも効果がありそうな気がします!

・ 「顔が見たいな〜って言われたら、なんかうれしいですよね。今すぐに会いに行きたくなります」(32歳・インテリア関連)

・ 「お互い忙しくてなかなか会えないときに『顔が見たくなっちゃった』と言われたらキュンとする。次に会えるのが楽しみになる」(33歳・メーカー勤務)

顔が見たいって言われたら、親密な感じもして「愛されてるな〜」とうれしくなっちゃうはず!

3. 「声が聞きたいな」

LINEだけじゃなくて、電話で話したいときに「声が聞きたい」とお願いするのも「キュン効果」があるそうです! 電話していい? といわれるより「○○くんの声、聞きたいな」の方が「カワイイな〜」とメロメロになってしまうという意見もありました。

・ 「『電話していい?』ときかれるよりも『声が聞きなくなっちゃった』と言われると、カワイイな〜ってキュンとしちゃいますね。すぐに電話したくなる」(31歳・自営業)

・ 「LINEしている最中に『声が聞きたいな』っておねだりされて喜ばない男はいないはず!」(29歳・会社員)

自分の存在が彼女にとって大事なんだな〜と幸せな気持ちになれるという声も。電話する前には「声が聞きたい」のひと言が効きそうです!

4. 「眠れなくなっちゃった」

寝る時間に「なんか眠れないの」とLINEがきたら「俺のこと考えていたから?」とうれしくなってしまうという声も。寝る直前まで自分のことを考えてくれるなんて……キュンとしてしまうそうです! とはいえ早起きしなくちゃいけない彼には迷惑なので、休みの前の日にはいいかもしれません。

・ 「なんか眠れなくなっちゃった、と彼女からLINEがきたら寝る前まで自分のことを考えてくれていたのかとうれしくなる」(29歳・美容師)

・ 「次の日が休みだったら、彼女が眠くなるまで付き合ってあげたくなります!」(30歳・IT関連)

夜遅い時間の「眠れないの」=「彼のことを思っていたから」? 彼の都合がいい日に「かまってLINE」してみてもいいかも。

まとめ

「かまってかまって〜!」が全開のLINEだと「ウザい」と思われることもありますが、こんな「かまってLINE」ならカワイイなって思ってもらえるはずです! 彼と連絡したいときには、こんなひと言でおねだりしてみてはいかがでしょうか?