U-KISS イライ&チ・ヨンス夫妻、入籍3年ぶりに本日(3日)挙式…「多くの方々に感謝」

写真拡大 (全2枚)

U-KISSのイライとレーシングモデルのチ・ヨンスが結婚式を挙げた。

イライとチ・ヨンスは、本日(3日) 午後、ソウル市江南(カンナム) のあるホテルでウェディングマーチを鳴らした。2014年6月の入籍以来3年ぶりの結婚式だ。

イライとチ・ヨンスは2015年入籍したことを公開した。当時、チ・ヨンスが妊娠中で、イライはSNSを通じてチ・ヨンスとの入籍を公開し、注目を集めた。現役アイドルとして異例的な発表だった。2人は11歳違いの年上女と年下男のカップルとしても話題を集めた。

以降、イライとチ・ヨンスはKBS 2TV芸能番組「家事する男たち2」に出演し、育児と結婚生活を視聴者に公開している。

イライは「今まで、結婚式を挙げることができず、入籍だけをしていた状態で、妻と息子にいつもすまない気分でした。遅れたが結婚式を挙げることができて感謝しています。結婚式を挙げることができるように手伝ってくれた方、応援してくれた多くの方々に感謝の気持ちを伝えたいです。もっと頑張るイライになります。ありがとうございます」と感想を述べた。

U-KISS イライ、結婚式を前にウェディンググラビア公開

U-KISS イライ、6月3日に結婚式を挙げる…メンバーも参加