すべてを兼ね備えた女キム・ヒソン vs 兼ね備えたい女キム・ソナ…「品位のある彼女」強烈なポスター公開

写真拡大

「品位のある彼女」がキム・ヒソン、キム・ソナのキャラクターポスターを公開した。

JTBC新金土ドラマ「品位のある彼女」(脚本:ペク・ミギョン、演出:キム・ユンチョル、制作:JS Pictures、ドラマハウス) が、キム・ヒソン(ウ・アジン役)、キム・ソナ(パク・ボクジャ役) のキャラクターポスター4種を公開した。キャラクターポスターは最近公開したメインポスターとは違って、すべてを兼ね備えた女ウ・アジンと、すべてを兼ね備えたい女パク・ボクジャのキャラクターで作品のメッセージを届けている。

同日公開されたキャラクターポスターは、キム・ヒソン、キム・ソナのソロカットの全身バージョンと半身バージョンの計4種で構成されている。華麗さを象徴するピンク色のハイヒールは、二人の女性の欲望を表現する道具として使われている。

すべてを叶えることができそうなキム・ヒソンの優雅な美しさと、豪華な人生を夢見るキム・ソナの堂々とした魅力が絶妙な調和を成し、今後二人の女性が展開するストーリーへの期待を倍増させた。

まず「品位のある女性ウ・アジン」というキャッチコピーの下で黒のワンピースを着こなし、ピンク色のハイヒールを履いているキム・ヒソンの全身バージョンポスターは、あらゆる女性の憧れであるウ・アジンというキャラクターを効果的に紹介している。一方、キム・ソナはメイドの服装でウ・アジンのピンク色のハイヒールを盗んで履いたような姿だ。「彼女になりたい女性パク・ボクジャ」というキャッチコピーと相まって、上流階級進出へのパク・ボクジャの強烈な熱望を表現している。

半身バージョンでは、ピンク色のハイヒールを手にした二人の女優の意味深な表情が視線を集中させた。女神のような笑顔で「言ってみなさい! 望むものが何か」と聞くキム・ヒソンと、熱望に満ちた目で「私をあなたのようにして」と言うキム・ソナの姿は、今後二人の女性の間に波乱万丈な出来事が続くことを予告した。

キャラクターポスターを企画したJTBCの関係者は「今回のキャラクターポスターは、兼ね備えている女と兼ね備えたい女の欲望を、ピンク色のハイヒールに乗せてシンプルでありながらも強く表現しようとした。今後、二人のヒロインが届ける興味深い人生の道程を期待してほしい」と話した。

「品位のある彼女」は、平和が続くと思っていた財閥家の次男の嫁であるウ・アジンの豪華な人生に、ミステリアスな人物のパク・ボクジャが登場して展開される出来事と、彼女たちのすれ違う選択が織り成すストーリーを描く作品だ。

キム・ヒソン、キム・ソナの絶頂の美貌と魅力が盛り込まれたメインポスターとキャラクターポスターで連日のように話題を集めている「品位のある彼女」は、韓国で6月16日(金) 夜11時に第1話が放送される。