【詳細】他の写真はこちら

桐谷美玲主演のフジテレビ系ドラマ『人は見た目が100パーセント』(毎週木曜22時〜)に出演する劇団EXILEの町田啓太が6月2日、アメブロオフィシャルブログを更新。ドラマで共演する成田 凌との撮影オフショットを公開した。

『人は見た目が100パーセント』は、大久保ヒロミによる人気同名コミックの実写版。町田は桐谷演じるドラマの主人公・城之内 純と同じ会社に勤める研究員で、寝ぐせ10パーセントの冴えない理系男子・丸尾拓馬役を、成田は純が思いを寄せるイケメン美容師・榊 圭一役を演じている。

第8話の放送翌日、「8話」と題して更新されたブログでは、

「昨夜はひとパー第8話が放送でした!楽しんでいただけていれば嬉しいです!!」

と綴り、そして

「次回はとんでもない展開…台本を読んだとき衝撃が走りました。是非楽しみにしていてください!」

と予告。第8話ラストシーンで榊が純にキスをし、「好きです」と告白したふたりの関係なのか、それとも丸尾と聖良(ブルゾンちえみ)の恋にとんでもない展開が起きるのか……。来週の展開に注目だ。

さらに、ブログには、ドラマでは共演シーンが少ない成田との珍しい撮影オフショットも公開。

ファンからは

「珍しいツーショッ!」

「成田くんと仲良しなんですね」

「まさかのダブルデートで!」

「なかなか見られないツーショット」

「ダブルデートかな?」

「イケメン♪」

「仲良しツーショット」

「この写真かわいい」

「あ!!凌くんッ」

と歓喜の声や、

「二組の恋の行方気になるなぁ」

「次回一体何が起こるのかたのしみ」

「次回の丸尾と佐藤さん、どうなるのか気になります」

と、丸尾と聖良の恋の行方が気になっているコメントが寄せられている。

ドラマ『人は見た目が100パーセント』第9話は、6月8日22時から放送。純は研究に戻れることになったと榊に報告した。うれしそうな純の顔を見つめていた榊は不意に彼女にキスをして「好きです」と告白して交際を申し込む。

町田啓太オフィシャルブログPowered by Ameba:記事タイトル「8話」

http://ameblo.jp/keita-machida/entry-12280178356.html

『人は見た目が100パーセント』番組サイト

http://www.fujitv.co.jp/hitopa/