5月26日(金)、『東京喰種CAFE』内覧会が行われ、映画『東京喰種 トーキョーグール』に出演する鈴木伸之さん(劇団EXILE)が登場しました。


出典:Nosh

映画『東京喰種 トーキョーグール』は、累計発行部数2,300万部を突破する大人気コミックの映画化。

人の姿をしながらも人を喰う怪人“喰種(グール)”が潜む東京を舞台に、半喰種となってしまうカネキ(窪田正孝さん)と、喰種を駆逐するCCGの捜査官・亜門(鈴木さん)らの衝突を描きます。

今回の『東京喰種CAFE』は、映画を記念してコラボレーションし、期間限定でオープンされているカフェ。

『まずいサンドイッチ』『本当にこれを食べるのか……?バーガー』など、予想の斜め上をいくメニューに、かなり期待が高まります。

この日、鈴木さん『亜門のかき揚げうどん』『カネキの隻眼カレー』『呉緒の黒ごまバナナスムージー』を実食!

「メニューがすごく斬新で、『東京喰種 トーキョーグール』の世界観をごはんで描いていて楽しみです」とワクワクした面持ちで、次々とおいしそうに平らげます。

特に、劇中で宿敵となるカネキの目を模したカレーにかぶりついたときは「おいしい」とニヤリ。

本作で、鈴木さんは体を張ったアクションシークエンスにも挑戦しています。

「ワイヤーをつけて30メートル上まで飛んだりしました。本当に新しいアクションだと思いましたし、窪田さんともすごく息を合わせてやらせてもらいました」と、原作の世界観を超える仕上がりを思わず想像してしまうコメント。

最後に、Nosh読者にメッセージもいただきました♡

「初号(試写)も観て、すごくできあがりもキレイで、アクションもすごく強いものになっています。楽しみに観ていただけたらと思っています!『東京喰種CAFÉ』は、この夏にご家族やお友達を連れて、ぜひ遊びに来てください」。

『東京喰種CAFE』は6月28日(水)まで、池袋パルコ本館7F『THE GUEST cafe&diner』にて営業、映画『東京喰種 トーキョーグール』は7月29日(土)より全国ロードショーです!

【関連記事】

※ 「パンチラ」「ラブホ」山本美月と永野芽郁が女子だけ赤裸々トーク

※ 元AAA・伊藤千晃がマタニティヴィジュアルを公開!圧巻の美しさを披露

※ 日曜劇場「小さな巨人」第5話みどころ&あらすじガイド

※ ラブリに聞く!今年の夏楽しみたいファッション

※ 竜星涼に聞く!女性のトレンドファッションについて