ファンの間で好評の最上もがのショット。「週刊ヤングジャンプ」のオフショット(最上もがのインスタグラムより)

 でんぱ組.incの最上もがが、白いビキニを着けたセクシーショットを公開。その表情やスレンダーボディにファンから反響の声が集まっている。

 6月1日発売の『週刊ヤングジャンプ』で表紙&巻頭グラビアを飾っている最上。1日に自身のインスタグラムを更新し、「小豆島で撮りました」などと報告。そして、「デート気分になるような…? なるかな? ぜひみてね!」とコメントし、オフショットを公開した。

 公開された写真は、透明感のあるワンショット。椅子に座った最上は白色のビキニを着けている。脚を抱え、静かな横顔をのぞかせたスタイルはスレンダーボディで、最上の色気を上品に活写している。

 このショットを見たファンからは「もがちゃん本当に綺麗です」「お肌が白い!」「程よいエロさ」「可憐な可愛さが なんとも美しい」などと称賛の声が相次ぎ、「横顔美しすぎるでしょ」と最上の表情にドキリとさせられるファンも続出している。

 金髪ショートがおなじみの髪型だった最上。5月8日に髪の色を「ネイビー」にしたイメチェンショットを公開するなど、新たな魅力をファンに提供している。

 今回のショットはまだ金髪ショートの頃に撮影されているようで、最上本来の魅力がストレートに伝わっており、ファンからは「金髪ショートがやっぱり好き」などの声も寄せられている。