ジメジメとした湿気が気になりますが、アジサイのお花もきれいな6月です。gooレディの皆さまは6月をどのように過ごされますか? そんなときに気になる運勢をタロットカードで読み解きます。

1月生まれのレディ

青空の下で乾杯!! なにやら、嬉しい進展があるかもしれません。良好な信頼関係を築ける気配もあります。より高い目標に向かって前進すべきタイミングです。
キーワードはピアス・指輪・室内でのレクレーション・2つペアのもの。

2月生まれのレディ

コツコツと積み重ねてきたことへの評価や重要性。6月は何事も長い目で見守りましょう。夢に向かって努力が大事です。前進するパワーはすでに宿っているのです。進むかどうかは、あなた次第。
キーワードは外国のコイン・青色・尖っているもの。

3月生まれのレディ

愛と安らぎ、癒しの時期。愛情の充実。繊細で鋭い美的センスで、まわりの人を圧倒してしまうかも。母性的な面が出て、恋愛でもいい傾向が。ぜひともお洒落をして出かけてみましょう。
キーワードは教会・黄色・王冠モチーフのもの。

4月生まれのレディ

穏やかで、平和な時期。女子会を開いたら、嬉しい報告が聞けるかも。みんなでワイワイするのも吉。お仕事面や、恋愛面でひとつの結果が出る可能性も。
キーワードはお花・ワイングラス・赤い色。

5月生まれのレディ

ちょっと気をつけたい時期。生活スタイルや考え方、将来の目標をもう一度確認してみるといいですね。場合によっては、一からやり直すような気持ちで進めてみましょう。正しい意志があれば、乗り越えられます。
キーワードは高い場所・自然を感じられる場所・ターコイズブルー。

6月生まれのレディ

物事がいい方向に前進する時期。どこからか、朗報がもたらされるかも。まだゴールではありませんが、まわりの人から賞賛されるような出来事も。落ち着いて取り組みましょう。
キーワードは丸いもの・年下の男性・緑色。

7月生まれのレディ

エネルギーが全開!! バイタリティーがあり、多少の無理をしても大丈夫。積極性がチャンスをつかみます。自然体でふるまうあなたに、まわりの人も注目しています。もし、現状に不満があっても、改善される見込み。
キーワードは太陽・ひまわりの花・オレンジ色。

8月生まれのレディ

周囲を変えるよりも、自分自身を変えたい時期。警戒心を持ちつつ、行きづまりを感じたら、思い切って気分転換を。感情的になるよりも、冷静さを。結論を急ぐよりも、待ちの姿勢で望むといいでしょう。
キーワードは月・晴れた夜・キャメル色。

9月生まれのレディ

責任感を持って、用意周到かつ迅速に対応できる時期。物事の流れは速いです。でも、大丈夫です。強い忍耐力や、的確な行動で乗り切れます。必要であれば、いつでもチャンスを待ちましょう。
キーワードはネックレス・広場・グラデーションの色。

10月生まれのレディ

少しお休みしたい時期。一度立ち止まり、休みを入れることによって、さらなるエネルギーや推進力を手に入れる暗示。自分の今までの行動を振り返ると、次のいいタイミングをつかめそう。成功の為には充電期間も必要なことを忘れずにいきましょう。
キーワードはモザイクガラス・ベッド・グレーの色。

11月生まれのレディ

現状維持を心がけたい時期。結論を急がないで、毅然とした態度で。心身が良好なことが大切ですので、体のメンテナンスをしてみると吉。健康管理に気を配って。現状維持を心がければ、一発逆転のチャンスにも恵まれます。
キーワードは休憩時間・帽子・深緑の色。

12月生まれのレディ

情熱と行動力があり、精力的に目標に向かいたい時期。ただ、単刀直入に発言するよりも、空気を読みつつ行動してみてください。まわりの人から賛同される態度、言葉とはなんでしょうか。改めて考えてみると吉。情熱さのなかにある冷静さを見つめて。
キーワードは年上の男性・山・実のある果物・深紅の色。