元カノと彼の家に突撃!? 浮気されたオンナの復讐劇3パターン

写真拡大

浮気や不倫は代償が大きいもの。
彼から思わぬ裏切りを受けたとき、いっそ同じ傷を与えてやりたいと思うのは当たり前のことですよね。

ですが「浮気されたら浮気し返す」なんて大人げないことをしてもしょうがない。
世の中の女性は浮気をされたらどのような復讐をするのでしょうか?

今回は恋人に裏切られた経験のある女性に聞いた浮気や不倫をされて復讐をしたエピソードをご紹介します。

●(1)彼の家に元カノと突撃した

『元カノと婚約破棄した彼氏に付き合う前「もう元カノとは連絡とらないで」と約束して付き合い始めました。
でも彼は私と付き合ってからも元カノとは連絡を取り合い、1ヶ月に一回は会う約束をしていたのです。

頭に来たので彼のFacebookから元カノの写真を見つけて名前を調べ上げ、Twitterを特定し「彼はわたしと付き合っているけど知っていますか」というような内容のDMを送りました。
元カノも「そんな二股みたいなことされてるなら、わたしもちゃんと別れたい」との事だったので、わたしが彼の家に泊まりに行く約束をした時に元カノにも来てもらい彼の家に元カノと2人で突撃。

彼は何で2人が繋がっているのか、何で元カノがここにいるのか状況がつかめず……。(笑)
そんな彼の反応を見ながらわたしと元カノはあなたは最低だ、もう2度と会いたくないと言い放ち、2人で彼の家を出ました。
彼は泣いていたようでしたが自業自得なのでわたしはスッキリしました』(28歳/主婦)

●(2)浮気に気づいている素振りを見せつつ優しく振る舞った

『彼の帰りが遅かったり、自分や彼とは違う香水の匂いが彼の服についていたので、浮気を疑っていました。
ある日彼の職場に忘れ物を届けた時に、同じ香水の女性がいたのでついに浮気を確信。
しかし証拠がなかなか掴めなかったので、彼に優しく問いただして言ったのです。

「遊びに言った日はどこに遊びにいったの?」「いつもなにをしているか心配しているんだよ」とか優しく語りかけていきました。
浮気には薄々気づいている素振りを見せながらも、いつもより何倍も優しく丁寧な態度 で接していました。

すると何故か、彼が段々落ち込む日が多くなっていき、私を見る度に気まずそうにしている日が続きました。
とても後悔しているそうです』(26歳/パート)

●(3)彼のケータイをパクッて浮気相手に別れを告げた

『昔付き合っていた彼氏は、宅配業者に勤務していましたが、配達先の女性と仲良くなり浮気しました。
同棲していてスマホが無造作に置かれている状態だったので、なんとなく浮気を疑っていたときにLINEを盗み見して発覚。

「今すぐ会いたい。」とメールしたら、すぐに相手からOKの返信が。
その後、すべてのメールや履歴を消して、その日にこちらから「好きな人ができたから」と別れを告げました 。

ケータイを確認した彼は私がスマホを盗み見たことに激怒。 結局、同棲は解消しすぐ別れることになりました』(32歳/食品)

----------

元カノと彼の家に突撃したり、彼の携帯から浮気相手に別れを告げたり壮絶でしたね。
このような思い切った行動をせずとも、じわじわと彼を追い詰めることだってできます。

もし浮気されたら自分に合った方法で彼をこらしめてやりましょう。

(文/恋愛jp編集部)