道路で見かけて驚くトラックとは、どんなものを想像するでしょうか。

混乱すること間違いなしのトラックをご覧ください。

 

This vinyl wrap

[画像を見る]
え?

ええええ!?

トラックがこっちに突っ込んでくる!?

しかも運転手は後ろを見ている……。

絶体絶命な状況ですが、実はトラックの後部に「前面のような巨大ステッカー」が貼ってあるのです。

ぼんやり運転していて、ふとこれが目に入ったらパニックになりそうです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●もし助手席の人が寝ていて、その間にこのトラックの後ろに来て、叫んで起こしたら、きっとおもしろいことになる。あるいは心臓発作を起こすかも。

↑なるほど、Win-Winってやつだな。

↑それを(助手席の妻に)やった男がいる。
[動画を見る]
Highway Scare Prank on Wife (ORIGINAL VIDEO) - YouTube

↑先に遺書を用意してからやったほうがよい。

↑自分の運からすると、助手席のやつがあわててハンドルを動かして事故にあう。

●いったいどういう意味なのか、理解するまで長い時間が必要だった。

↑それがポイントなんだよ。カモフラージュのパターンは人を混乱させるのが目的だから。

●わかるまでに数秒かかった。

↑それどころか本当のトラックかどうかもわかりにくかった。

↑かなり危険だ。

●これは許されてはいけないだろ。


ジョークでするには危険すぎるという意見が目立っていました。

確かにこんなトラックを急に目にしたら、事故を起こしかねませんね。

【「車を運転中にこのトラックを見たら…確実にパニックを起こすと思う」】を全て見る