キム・ジウォン、飲料CMのビハインドカットを公開…まるで人間ビタミン!?

写真拡大

女優キム・ジウォンが”人間ビタミン”のような爽やかな魅力をアピールした。

2日、所属事務所のキングコングby Starship側は、ILDONG製薬のビタミン飲料アロゴールドDとアロゴールドDプラスのモデルとして活動しているキム・ジウォンのCM撮影現場のビハインド写真を数枚公開した。

公開された写真の中でキム・ジウォンはポニーテールのヘアスタイルにフラワー柄入りのレースワンピースを着て爽やかな魅力をアピールし、視線を奪っている。また、彼女はカメラに向かって胸キュンのアイコンタクトをして、爽やかな笑顔を見せ、人々の心を武装解除された。

また、キム・ジウォンは製品を頭の上に乗せて澄んだ眼でキュートさをアピールしたり、爽やかでハツラツとした表情とポーズを取ったりして、生きている”人間ビタミン”の魅力を表した。

この日の広告撮影現場でキム・ジウォンは、輪をかけた美貌で現場のスタッフたちを感心させた。特に、撮影を通して活気に満ちてエネルギーあふれるキム・ジウォンの姿勢は、現場の雰囲気を盛り上げたという。

キム・ジウォンは最近放送中のKBS 2TV月火ドラマ「サム、マイウェイ」(演出:イ・ナジョン、脚本:イム・サンチュン、制作:PANエンターテインメント) で、ニュースデスクに座りたいが、現実は百貨店のインフォメーションデスクに務めるチェ・エラ役を務め、サイダーのような魅力をアピールし、連日好評を受けている。

キム・ジウォンが出演する「サム・マイウェイ」は、世間の目では足りないスペックのためマイナーな人生を強要される現実の中でも、誰になんと言われても“マイウェイ”を進む熱血ファンタスティック・フォーたちのドタバタ成長ロマンスを描いたドラマで、韓国で毎週月曜日と火曜日の午後10時に放送される。