Y!mobileは6月1日、複数回線を契約すると、2回線め以降で1台につき5,000円を還元する「家族のスマホまとめてキャンペーン」をスタートしました。毎月の基本使用料から500円引きとなる家族割引サービスとの併用が可能です。

複数回線を同月内の契約で、2回線め以降1台ごとに5,000円還元

このキャンペーンでは、家族割引サービスに加入し、かつ複数回線を同月内に契約した場合、2回線め以降の1台につき税込み5,000円の還元が受けられます。キャンペーンの受付は2017年6月1日より開始しています。
 
割引適用対象となる条件は、キャンペーンの受付期間中に「スマホプランS/M/L」を契約した個人で、USIM単体契約を含むスマートフォンを購入することです。新規契約、他社からの乗りかえ(MNP)と、対象料金プランからの契約変更であれば適用されます。
 

 
ただし、新規契約で1台めの回線が利用可能となる前に2台めを申し込んだり、家族割引サービスの親回線以外の回線が複数同月内に開通しているなど、特典の適用を受けられない場合もあります。
 
キャンペーンと併用できる家族割引サービスは、契約する複数回線を指定の料金プランで契約すると適用される割引で、2回線め以降の基本使用料が毎月500円引きとなります。利用を家族に限定せず、一人で複数回線を契約する場合でも適用されます。
 
なお競合するUQ mobileは6月1日、複数回線を指定プランで契約すると割引を適用する「UQ家族割」を発表しています。
 
 
Source:Y!mobile(キャンペーンページ, 家族割引サービス)
(asm)