creator 森本知誉

写真拡大 (全17枚)

神戸にあるネイルサロン、FREE'S nailのネイリスト 森本さんがこの夏のおすすめデザインをご紹介♡



今回は今大人気のニュアンスネイルをピックアップ。夏のおすすめデザインです! ぜひ、今月のネイルの参考にしてみてください♡

トレンドファッションとも相性◎ ドライフラワー・ニュアンスネイル


ガーリーな雰囲気が好きな方におすすめなニュアンスネイルは、ドライフラワーを使ったデザイン。デニムのカジュアルなコーデはもちろん、今大人気の刺しゅうやレースアイテムのフェミニンなスタイルとも相性ばっちりです♡ 


ベースにほんのりチークを♡ ドライフラワーの色使いがとってもハイセンスなデザインです。


ホワイトのドライフラワーライン! ワンポイントに入れるだけでとってもおしゃれに仕上がります。

アクセサリーみたいにキラキラ♡ 天然石・ニュアンスネイル


天然石をアクセサリーのように取り入れたニュアンスネイルは大人女子におすすめ。落ち着いた色合いでも、クリアな部分があるだけで、夏らしい涼しげなデザインになります♡


大理石をアクセサリーのようにデザインしたネイル。左手はカラーをシルバーに統一させたとってもクールなニュアンスデザインです。


大理石を描いたニュアンスデザインです。ミラーネイルとの組み合わせもGOOD!

どんなシーンにもぴったり♡ シンプル・ニュアンスネイル


シンプルなニュアンスネイルなら、デザイン次第で学校やオフィスでもOK! カジュアルでもキレイめのファッションにも似合うので、次のネイルチェンジまで飽きることなくずっとお気に入り♡


今季人気のダスティピンクを始め少しくすみ系の春夏カラーをベースカラーに!
クリアの大理石です。透け感、形がおしゃれなニュアンスデザインです。


2色のグレーをベースカラーにミックスシェルとワイヤーを使ったニュアンスデザイン。
おしゃれなグレーカラーとカラフルなミックスシェルの組み合わせがとってもおしゃれ。

デザインに迷った時はコレ♡ アシンメトリー・ニュアンスネイル


おしゃれさんのインスタでもよく見かけるアシンメトリーなネイルは、好きなデザインがたくさんあって選べない! という欲張りさんにおすすめ♡ 


左右違いのアシンメトリーデザイン! カラーが違うだけではなく、アートもガッツリ変えるのがとってもおしゃれです。

右はシルバーのフィルムアート。左はボルドーのベースカラーにスタッズのニュアンスデザイン。


ブルーグレーとメタリックシルバーの組み合わせがとってもおしゃれ!

言葉では表現できないグッドなニュアンスデザインです。手元をおしゃれに彩ってくれます。

明るいネイルで気分も上がる♡ ポップ・ニュアンスネイル


たくさんの色が使われたポップなニュアンスネイルは夏にぴったり! 自分のお気に入りの水着に合わせてデザインしてもらうと、海やプールに行くのが待ちきれなくなりそう♡


オレンジのニュアンスネイルには、5色のカラーが使われています。
いろんなカラーをミックスすることと、カラーの塗り方でニュアンスデザインに深みが出ます。


ポップなカラー使いと、繊細なワイヤー使いがハイセンスなデザインです。メタリックジェルとワイヤーの組み合わせがかわいい!


見れば見る程、繊細さが伝わってくるニュアンスデザインですね。ワイヤーやシェルシートを巧みに使いこなしています。


天然石、カラースタッズ、ストーンなどいろんなパーツをカスタマイズ!
いろんな形・素材・カラーをポップに楽しむニュアンスデザインです。

みんなとかぶるのはイヤ! 個性派・ニュアンスネイル


個性派女子なら誰ともかぶらないニュアンスネイルを。こだわりのたくさん詰まったネイルなら、インスタでも注目されそう♡


色の組み合わせ、色のバランスがとってもナイスなニュアンスデザインです。誰とも被らない個性派デザインが好きな女子にぴったり。

ネイリストの世界観を詰め込んだデザインに仕上がっています。


繊細なライン、いびつな模様、見れば見るほど虜になっちゃいます。

よく見るといろんな素材がカラーの上に乗っており、お花に見えたり大理石に見えたりといろんな見え方のするデザインです。

世界にひとつだけのネイルデザイン♡



今SNSで話題のFREE'S nailでも大人気なニュアンスデザイン! ほんの1mmパーツの場所やカラーの場所が違うだけで印象が変わってしまうほど、センスの問われるデザインです。

作り手のセンスによって仕上がりが違うからこそ、いろんな楽しみ方がたくさんあるのがニュアンスデザイン♡ ぜひ参考にしてみてね♡
(FREE'S nail 森本知誉)