雑誌グラビア&表紙にテレビ出演に百戦錬磨の活躍を見せるIカップ二次元ボディの”じゅんちゃん”と、しっとりHカップの現役女子大生”みづき姫”がもし猫になったら?という妄想満開の写真集「もしもうちの猫がかわいい女の子になったら」(一迅社)が6月2日発売になった。

天木じゅん、星名美津紀のほかにも、お嬢様箱入りタイプグラドル”わかにゃん”こと森田ワカナ、Iカップ軟乳野生児猫娘”あおみん”こと青山ひかるも猫になりきって、自慢のボディを披露しているが、天木と星名はtwitterにオフショットを公開。天木は撮影時のリツイートとして「前回発売した大人気の着衣巨乳に次いで猫にゃん少女」とアピール。ネコ耳に長いしっぽはそのままにさまざまな水着やキャミソールなどで、弾けんばかりのIカップを見せている。

星名も「見応えあり🐱❤️みてにゃ🐱💓きっと素敵な猫に出会えるはず」とアピール。大きな鈴を付け、グレーカラーの耳としっぽ。しっとりむっちりのHカップも露わに眩しい美BODYを見せつけている。ファンも「この写真集ヤヴァイね!(≧▼≦)」「こんな猫ちゃん飼いたいな〜」「なったら、なでなでいい子いい子しますニャ〜」「ワンカット目みたら、即、予約しちゃった」「めっちゃ、かわいい。やばい」「一枚目で鼻血出ました」「こんな猫なら一生飼いたいよ」と飼いたい願望も多数、絶賛のコメントであふれた。天木にゃんこんも星名にゃんこも”にゃん”という可愛さだろうか。

天木は現在、ロングコートチワワの”コロネ”ちゃんを飼っており、SNSにもたびたび登場し、愛くるしい表情を見せている。星名はオカメインコの”もも”ちゃんと暮らし、Instagramでは”ももちゃんのモフモフタイム”動画を公開している。どちらも日頃の疲れを愛犬、愛鳥に癒されている毎日。あなたにはちょっぴりセクシーな”にゃんこ”で癒されて頂きたい。