今週末の恋愛運【6月2日〜】

写真拡大

 今週末、ロマンティックな時間は巡ってくるのでしょうか? アメリカで大人気の占サイトの日本語版「Tarot.com Japan」から、今週末の恋愛運をお届けします。星座ごとの恋愛運がわかるロマンティックなハートレート付きです!

※こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

⇒【12星座別週末のロマンティックレート】はこちら https://joshi-spa.jp/?attachment_id=713795

 金星と天王星のコンジャンクションが今週末の主役です。この牡羊座でのコンビネーションは、予期せぬ情熱と興奮を約束してくれます。けれども、はかなく終わりそう。一夜だけの楽しみ、現実離れした情事、あるいは、一度だけのハプニングで柄に合わない状況になり、二度と会うことがない、などが想定されます。ただしチャンスは大事にしましょう。なぜなら、自分の恋愛を全く別の方向に導く力があなたには備わっているのですから。残念ですが、最終的に運命のコントロールは無理かもしれません。

<記事提供元サイト:Tarot.com Japan>
Tarot.comはアメリカをはじめ世界中で愛される占いサイト。毎日の運勢や毎月の星占いから簡単にできる本格タロット占いまで、全て無料で楽しめます!