「プロデュース101」アン・ヒョンソプ、地下鉄広告と記念ショット!ファンが撮影した写真が話題に

写真拡大

「プロデュース101」に出演しているYUE HUAエンターテインメントの練習生アン・ヒョンソプがファンの地下鉄広告に感謝の気持ちを伝えた。

アン・ヒョンソプは最近、ファンの愛に応えるため下校途中に建大(コンデ) 入口駅を訪れ、写真を撮り付箋で返事を残した。これを見ていたあるファンが写真を撮ってインターネットコミュニティサイトに公開し、話題となっている。

制服姿のアン・ヒョンソプは大型地下鉄広告の前で物思いにふけっているように広告を見つめたり、自身の顔がプリントされた広告に手を当て明るい笑顔でセルフショットを撮るなど、ファンの愛を直接感じる姿を見せた。

また、付箋に「ありがとうございます。もっと格好よくなった姿で応援に恩返しします♡♡愛してます♡ファイト!!国民プロデュサーさんたちから大きな愛を受けているヒョンソプが」というコメントで、ファンに感謝の気持ちを伝えた。

アン・ヒョンソプのデビューを応援するファンの地下鉄広告は、現在建大入口駅の他にも合井(ハプチョン) 駅、清潭(チョンダム) 駅に設置されている。

前回のポジション評価の際「Get Ugly」でセクシーな男性らしさを披露し、19位となった“PICK ME少年”アン・ヒョンソプが国民プロデューサーの心をもう一度揺さぶり、レギュラーPICKに上がることができるだろうか、これからが注目される。