LOVELYZ スジョン&C.I.V.A キム・ソヒ、ほっぺシスターズを結成!?

写真拡大

KBSのWebバラエティ「アイドルドラマ工作団」に出演中のC.I.V.Aのキム・ソヒとLOVELYZのスジョンが“ほっぺシスターズ”を結成した。

キム・ソヒとスジョンは、ファンから「ほっぺグラマー」「餅パン」など、ほっぺに関連する様々な修飾語で親しまれているメンバーだ。2人は特別な共感を作り上げ、“ほっぺシスターズ”の可愛い魅力を見せた。

また、「アイドルドラマ工作団」の7人のメンバーは、トイレでこっそり食べ物を食べた話、厳格な体重管理、大変だった話など、練習生たちの極限のリアルライフを公開した。

第3話の最後では、OH MY GIRLのユアの実の兄と、キム・ソヒの祖母と両親のビデオレターが公開され、キム・ソヒは祖母の姿を見てすぐに目を赤くした。最終的には涙を流したキム・ソヒは、子供の頃育ててくれた祖母に「気を使ってあげれず、忙しいという言い訳で盆正月も行けないで申し訳ない」と伝えた。

KBS新概念Webバラエティ「アイドルドラマ工作団」は、Red Velvetのスルギをはじめ、I.O.I出身のチョン・ソミ、MAMAMOOのムンビョル、C.I.V.Aのキム・ソヒ、OH MY GIRLのユア、LOVELYZのスジョン、SONAMOOのディエナなどが出演し、自身でドラマの台本を執筆し演技に挑戦する姿が描かれる。