出典:https://www.shutterstock.com

毎日ダイエットに明け暮れているあなた、一つの魅力が失われているとしたらどうしますか?

細くなりたい気持ちはわかりますが、ぽっちゃりやおデブな女性がモテないワケではないのです。

体感したら男が病みつきになるほどの、贅肉という名の魅力……。

今回は、ぽっちゃりやおデブな女性がモテるワケをご紹介いたします。

 

■かなり気持ちいい!感触は最高

抱き合った時、特に裸で抱き合った時、また、ただ触っているだけでも、その感触は最高と呼べるほどに気持ちいいもの。

女性同士でも、大きな体の女性に抱きつきたがる人がいますが、それは気持ちよさを知っているからではないでしょうか。

秀出した女性独特の柔らかさは、細身の女性では決して味わえない感触。

特にエッチの時、その魅力が最大限に発揮され、一度体感した男なら虜になること間違いなし!かもしれませんよ。

 

■心が休まる安堵感!ぽっちゃりには癒し効果が

人によっては見ているだけでも癒しを感じるほど、ぽっちゃりやおデブな女性には、男を癒す“癒し効果”があるのです。

体感することによっての癒しもありますが、柔らかい肌や大きな体に、母のような安堵感を本能的に感じるのかもしれません。

男を癒せる女性はモテる為、体型的な癒し効果のあるぽっちゃり女性は、男性ウケがいいのですよ。

 

■圧が病みつきに♡癖になる圧力感

男が病みつきになる、ぽっちゃりやおデブな女性の魅力の一つが圧力感です。

細身の女性からも圧を感じることはできますが、ぽっちゃり系の圧と比べれば、天と地ほどの差。

その重みを短所と捉えるか長所と捉えるか、本人の気持ちもありますが、男の皆が全て短所と思っていないことだけは確かです。

人間は“刺激”に慣れることにより、快感に変わることがあります。

珈琲の苦味や香辛料などの辛みやアルコールもそうです。また、恐怖などのスリルも快感とは違いますが、恐怖心と反し、それを欲しているところがあります。

ぽっちゃりやおデブな女性の圧は、一度体感することにより、また欲しくなってしまう“刺激”に似ているのかもしれません。

 

細い人には細い魅力が、太い人には太い魅力が必ずあります。

人は無い物ねだりな生き物です。持つ者は持たざる者の、持たざる者は持つ者の気持ちが分からないもの。

自分の魅力を自分で理解し、また、それを好きと言ってくれる人がいることを忘れてはいけませんよ。

【画像】

※ Gloriole/shutterstock

【関連記事】

※ そのギャップ…ヤバイっす!男心をくすぐる「オトナ女子」のあざといテク

※ 美人だけど…どうして?「結婚できない女」の意外な特徴

※ エッチ中に「この子、俺のコト好きじゃないな…」と感じる瞬間

※ チラ見せでゴロゴロ!さりげなく彼氏を「ベッドに誘う」あざといテク

※ いきなり彼女ヅラ?アラサー男がドン引きした女子の勘違いLINE

※ モテないのはどうして?男が嫌う「NG女」の意外な特徴4つ