KARA ヨンジ、新番組「BEAUTY頂上会談」のMCに挑戦…明るく積極的な姿に“視線集中”

写真拡大

KARAのヨンジがビューティー番組のMCで活躍する。

ヨンジは本日(2日) から韓国で放送が開始するJTBC2「BEAUTY頂上会談」で、お笑い芸人のホ・ギョンファン、タレントのパク・ウンジ、ファッション&ビューティーマガジンエディター、メイクアップアーティスト、ビューティークリエイターで構成されたビューティーにおける頂点に立つ人々と、MCとして息を合わせる。

最初の録画で「普段でも美容に対し関心が高かった」と述べたヨンジは、ビューティー界のトップが紹介するオススメのアイテムに関心を見せ、20〜30代の女性の目線に合わせた質問で、ビューティーにうとい人たちの質問を明快に解決し、ビューティ番組MCの役をしっかとやり遂げたという。

また収録中、明るい顔と独特の積極的な性格で、ホ・ギョンファンとパク・ウンジとの息はもちろん、ビューティー界のトップの話や、ゲストのパク・ジンジュのビューティーの悩みに耳を傾け、共感する姿を見せたと伝えられ、今後の活躍に期待を集めた。

「BEAUTY頂上会談」は、韓国で本日(2日) 午後9時20分よりJTBC2で放送され、明日(3日) から9日まで、JTBC2のチャンネルで再放送を見ることができる。