SE7EN、イ・ダヘとのラブラブデートが報じられる…パリでキャッチされた“甘い恋人たち”

写真拡大

公開恋愛中の歌手SE7ENと女優イ・ダヘがフランスでデートしたと報じられた。

SE7ENとイ・ダヘは1日(現地時刻)、フランス・パリのマレ地区付近でラブラブなデートを楽しみ、愛情をアピールしたという。

OSENによると、パリでキャッチされたSE7ENとイ・ダヘカップルの姿は、普通の恋人同士のそれと変わらないものだった。最近フランスでホットなショップとして注目を浴びているマルチショップを訪問した2人は、仲良く買い物をしながら、甘い一時を楽しんだという。

昨年9月、熱愛を認めて交際をオープンにした2人であるだけに、隠れる様子はなかった。また、韓国に比べて見る目が少ないフランスであるだけに、2人の積極的な愛情表現が目を引いた。

イ・ダヘはSE7ENを「チャギヤ(恋人を呼ぶ時の言葉)」と呼び、SE7ENはそんなイ・ダヘを愛らしい目で見つめ、みんなが羨むような甘いカップルの一面をアピールしていたと伝えられた。

イ・ダヘは2月韓国で放送されたtvN「人生酒場」に出演してSE7ENとの熱愛のすべてを公開した。イ・ダヘは「私が辛かった時期にSE7ENの明るいエネルギーを受けて、ポジティブに変わった」とし、直接ラブストーリーを伝えた。SE7ENは当時「人生酒場」収録の現場を直接訪問したということで、話題を集めた。

イ・ダヘ、恋人SE7ENに言及「彼は私だけのものではない…熱愛発覚は申し訳なかった」

SE7EN&女優イ・ダヘ、熱愛を認める