「K-POPスター6」出身マ・ウンジン、9日に1stシングル発表…予告イメージ公開

写真拡大

「K-POPスター6」で顔を広めたマ・ウンジンがシングル発売を発表した。

マ・ウンジンは本日(2日)、所属事務所Coridelエンターテインメント公式ホームページとSNSに予告イメージを掲載した。9日の1stデジタルシングル「I Understand」発売を予告したのだ。

公開されたモノトーンの予告イメージの中、顔を半分手で隠したまま夢幻的な表情で正面を見つめているマ・ウンジンの姿が収められている。

マ・ウンジンは3月に韓国で放送されたSBS「K-POPスター6」に出演し、独特の魅力的なボイス、安定した歌唱力で好評を得て、TOP8まで上がって実力を認められた。

デビュー曲「I Understand」は、マ・ウンジンの音楽の感性を披露するバラードジャンルである。シンガーソングライターd.earが作曲フィーチャリングに参加した。

所属事務所Coridelエンターテインメント側は「マ・ウンジンが本日、予告イメージを公開した。『K-POPスター6』の後、多くの方々が待ってくださったので、より良い姿をお見せしたい」と伝えた。