新婚旅行中のジェームズ・マシューズ&ピッパ・ミドルトン夫妻が、オーストラリア・シドニーでキャッチされた。ハネムーンの最初の到着地だった南太平洋にあるフランス領ポリネシアのテティアロア島では、パドルボートを楽しんだり、手をつないでビーチを散歩したりと2人っきりの時間を楽しんでいたそう。そして、新婚夫婦はニュージーランドを経由して、シドニーに到着。

5月31日(現地時間)、ピッパとジェームズはシドニー湾沿いをジョギングした後、水上タクシーと水上飛行機を使って、クーリンガイ・チェイス国立公園内にある高級レストラン「コテージ・イン」を訪れた。

この日、「ケイト スペード」のマルチボーダー柄ドレスを着こなし、バカンスムードたっぷりのピッパ。「アスピナル オブ ロンドン」のバッグ、「カスタニェール」のエスパドリーユサンダルのブラックで統一した小物使いで、シックな印象に。ちなみに夜は、観光名所のシドニー・ハーバーブリッジに登り、スリル満点のアクティビティを楽しむ姿が目撃された。

6月1日(現地時間)には、オーストラリア大陸の北部にある都市ダーウィンに向かった新婚夫婦。まだまだ続くハネムーン旅行、次の目的地は?

Photo: Getty Images