出典:Nosh

女優の川口春奈さんが、上島竜兵さんのキスの餌食になりそうでした!

それは1日都内で行われたスマホRPG『陰陽師』新CM発表会見でのこと。

クイズに勝った上島さんへのご褒美として、川口さんがおでんを「あ〜ん」してあげたところ、「普通に美味しいじゃねえか!」と常温だったことに上島さんがブチギレ!

川口さんに迫ってダチョウ倶楽部の十八番芸“キスして仲直り”の体勢に入りました。

唇あわや……の瞬間、寺門ジモンさんが「事務所NGだよ!」と上島さんを強引に引っ張って制止。川口さんは難を逃れました。

CMで着用した花魁姿で登場した川口さんは「ここまでキメキメで着ることは少ないので新鮮。ゲームの世界観に合っている。こんな姿には普段なれないのでよかった」と大喜び。

また自身の不思議な体験について「デジャブが多い。見た夢もそのまま正夢になることもある」と告白。

それに初共演のダチョウ倶楽部の面々は「じゃあ俺たちも夢に出た?」と期待を込めるも、川口さんは「出ません」とバッサリでした。

【関連記事】

※ 大島優子、太らない秘訣は「暴れる」

※ 山本美月がお手本!ロングワンピは透け素材で抜け感を作るのが◎

※ 「斎藤工は爽やか変態!」上戸彩&吉瀬美智子がキッパリ

※ 有村架純と菜々緒、女性ならではの赤面「あるある」激白

※ 「パンチラ」「ラブホ」山本美月と永野芽郁が女子だけ赤裸々トーク