歌手のテイラー・スウィフトが、現地時間1日にイギリスの俳優ジョー・アルウィンとプライベートジェットに乗り込む姿を目撃された。

テイラーは先月、密かにジョーと交際していると伝えられたばかり。テイラーは変装したり、目立たないようにして愛を育んでいたという。

そして、テイラーとジョーが現地時間1日にイギリスからアメリカに行くために、プライベートジェットに乗り込む姿をキャッチされたと英「デイリー・メール」紙は写真付きで伝えた。2人はお互いにかなり離れて歩いていたようで、1人で飛行機に乗り込む姿が写っている。2人共フードをかぶり、顔を見せないようにしていたが、2人が写真に撮られたのは初めてである。

テイラーは過去の恋愛から学び、今回はかなりプライベートにしたいとのこと。関係者は「ジョーはとても普通で、現実的な男性です。彼はプライベートで、控え目ですよ」と話している。

テイラーは昨年5月末にDJのカルヴィン・ハリスと約1年3か月の交際の末に破局し、その後すぐに俳優のトム・ヒドルストンと交際をスタート。しかし、その恋は一夏で終わっていた。

密かに交際をしていると噂されるテイラー・スウィフトとジョー・アルウィン (c)Imagecollect.