女優の大島優子さんが31日、都内で行われたマクドナルド『ビッグマック祭り』キャンペーン発表会に出席しました。

夏らしい爽やかな白いロングワンピース姿で登場。おいしさも食べごたえもビッグなマクドナルドの人気メニュー『ビッグマック』を実食しました。

運ばれてきたビッグマックをほおばり、「おいしい〜!」とおもわず笑みがこぼれる大島さん。

その幸せそうな表情に、ドナルド(マクドナルドのキャラクター)も大喜びでした。

大島さんは、6月6日から放送される新CM『ずっと好きだった』篇に出演。

新CMキャラクターに抜擢され、「すごく嬉しかったです。撮影ではどれくらい食べられるんだろうと想像して現場に向かったんですけど、ひと噛みずつのカットを撮るものだったので、お預け状態だったんです」といい、「だから全部食べられなくて欲求がたまっていましたね」と照れ笑いを見せていました。

CMでは「大好きー!」と叫び、ビッグマックを美味しそうに食べる姿を披露していますが、「今もっとも“大好き”と思えるものは?」と聞かれると、「いっぱいあるなぁ……」といい、「やっぱり食べることが大好き」と笑顔。

「ビッグマックみたいに口いっぱいにガブッ!って食べるのが大好きなので、このあとのお昼は確実にビッグマックを食べると決めています」と声を弾ませていました。

【関連記事】

※ 山本美月がお手本!ロングワンピは透け素材で抜け感を作るのが◎

※ 「斎藤工は爽やか変態!」上戸彩&吉瀬美智子がキッパリ

※ アンガールズ田中、お金目当ての女性もウェルカム!

※ 有村架純と菜々緒、女性ならではの赤面「あるある」激白

※ 土屋太鳳、簡単デコルテケアを伝授