LOVELYZ、2度目の単独コンサート開催決定!…“最高の公演をプレゼントしたい”

写真拡大

LOVELYZが二度目の単独コンサートを開催する。

LOVELYZは7月29日と30日の2日間、ソウルオリンピック公園のオリンピックホールにて「2017 LOVELYZ CONCERT [Alwayz]」を開催してファンたちと出会う。

これは今年1月に開催した初めての単独コンサートから6ヶ月ぶりのコンサートで、ガールズグループでは異例の速さだ。

「2017 LOVELYZ CONCERT [Alwayz]」は、最初のコンサートのアップグレードバージョンだ。よりいっそう多彩なレパートリーとパフォーマンスで、差別化されたステージを披露する予定だ。

所属事務所であるWoollimエンターテインメントは、「LOVELYZには、まだまだお見せすることがとても多い。幅広い音楽的スペクトルと一段階成長した彼女たちの全てのものが盛り込まれたコンサートになることだろう」としながら、「いつも常に同じ場所で見守るファンたちのために、想像を現実にしてお見せする最高の公演になる今回のコンサートに、大いなる関心と応援をお願いする」と伝えた。

LOVELYZの二度目の単独コンサートは、21日午後8時よりインターネット前売りサイトINTERPARKを通じてファンクラブを対象に先行前売りチケットを販売する。その後、23日午後8時からは一般前売りチケットが販売される予定だ。