男性と女性では異性を「いいな」と思うポイントが違うことはみなさんもう知っていますよね。
彼とテレビを見ていて「この子可愛い」と言われてもピンとこなかったり…。
彼が「可愛い」と思うポイントを押さえて彼をドキッとさせてみませんか?
男性人気抜群の芸能人に学ぶ♡恋のモテレッスン、スタート!

|彼からGetすべきは「笑顔に癒される」の一言





綾瀬はるかさんのように老若男女問わず人気があるタイプを目指すのは難しいですが、まずは笑顔から真似してみるのが◎
女性ならではのほんわかした柔らかい雰囲気は最強です♡
男性が「可愛い」と言っている理由をよく聞いてみると「笑顔に癒される」の声が多いようなんです。
新垣結衣さんも同じ理由で男性人気抜群。
でも新垣結衣さんといえば女性からは「スタイルがいい」「顔が可愛い」など全体含めて憧れている人が多いかと思います。
男性目線だとすらりと長い手足よりも笑顔に目がいっていることからも男性と女性で意見が違うことがわかりますよね!
笑顔だけでいいのかというとそういう訳でもありません。
透明感や清楚な雰囲気も大切。
そんな清楚な雰囲気は服装でだいぶ変わりますよ。
膝丈スカートやきれいめブラウスで透明感アップを狙ってみて♡

|ギャップがある





石原さとみさんがドラマで見せる色っぽい小悪魔な姿と、サバサバした仕事のできるアネゴ肌の姿にギャップ萌えする男性が多いんです!
たしかにしっかりしてる子が急に甘えてくる姿って可愛いですよね。
あとは男性人気が高いといえば深田恭子さん。
深田恭子さんのギャップは元気いっぱいな笑顔と、困ったような顔なんです。
男性いわく「きょとんとした表情がたまらなく可愛い」「守ってあげたくなる」「小動物みたい」なんだとか。
女性からは目がぱっちりしているところや色っぽいスタイルが評判だから意外ですよね!
二つの顔を見せることが彼をトリコにする近道かも!?

|男性人気が高い芸能人の共通点は「声が可愛い」こと





みなさん、知っていましたか?
男性が「可愛い」という芸能人の共通点はみんな「声が可愛い」ということを。
上戸彩さん、武井咲さん、土屋太鳳さん、新川優愛さんなど。
大人の女性でいうと松嶋菜々子さん、石田ゆり子さん、井川遥さんも声が色っぽくてきれいですよね!
話し方も品が合ってゆっくりなところが共通しています。
実際まわりでも「電話の声が可愛くてドキッとした」なんて経験をした男性も少なくないので可愛い声と話し方もマスターしたいところですね♡

いかがでしたか?
男性目線の「可愛い」を知って意識することがモテの近道といえそうです。
男女でかなり見ているポイントが違うことがわかってびっくり。
男性人気抜群の芸能人を見習って彼をドキッとさせちゃいましょう♡
ぜひ参考にしてみてくださいね!