作業着姿を公開したGENERATIONS from EXILE TRIBE

 GENERATIONS from EXILE TRIBEの初冠レギュラー番組『GENERATIONS高校TV』の公式ブログが5月31日に更新され、メンバーたちの作業着姿のオフショットが初公開された。ネットでは、ファンから「ガチに見える」「みんな似合いすぎでしょ」などといった声が上がっており、反響を呼んでいる。

 同番組は、インターネットテレビ局「AbemaTV」で4月9日から放送されており、GENERATIONSが高校を訪問し、学生たちを応援する青春バラエティ番組。アーティストや役者として注目を集めるメンバーが、学生たちとリアルな学校生活を体験する。

 彼らはこれまでも、茨城県・つくば市の茗溪(めいけい)学園高等学校や、福岡県立小倉商業高等学校の授業に潜入し、高校生たちと触れ合い、一緒にダンスを踊ったことが話題となった。現在は訪問する高校を一般募集しており、約1万2000件の応募があるという。

作業着姿で会話している一部

 5月31日には、同番組の公式ブログが更新され、「お前ら、似合いすぎだ!作業着集合ショットを大公開!!」と題したエントリーでは、新潟県立新発田農業高等学校に訪問したGENERATIONSが、農業を初体験するために着替えた作業着姿のオフショットが初公開されている。メンバーは、作業服姿でヤンキー座りをしたり、カメラを睨みつけたりするなどしている。

 ネット上では公開されたオフショットに対し、「白濱さんヤンキーはまりすぎやんww」「ガチに見えるw」「作業着似合いすぎw」「作業着もバッチリ着こなしてますね!」「こんな農家さんたちが作ったお米食べたいーっ!」などといった絶賛のコメントが上がっている。