テイラー・スウィフト(Taylor Swift), ケイティ・ペリー(Katy Perry) photo : Getty Images

ケイティ・ペリーとのバトルに改めて注目が集まっているテイラー・スウィフト。争いに疲れてしまったという噂が浮上している。

先月末にトーク番組に出演したケイティ・ペリーが「テイラー・スウィフトの方からバトルを始めた」「私はこの騒ぎを終わらせる準備ができている」とコメントしたことから改めて注目が集まっているテイラーVSケイティのバトル。

テイラーの反応がまったく報じられていないけれど、関係者が雑誌『USウィークリー』にテイラーの今の状況についてコメントした。関係者曰く「テイラーはこのような状況をまったく望んでいない。このことについて話すのも避けている」「彼女は関わりあいたくないと思っている」。どうやらバトルに疲れてしまったようだと同誌。

テイラーはもううんざりみたいだけれど、これまでバトルについてはあまり話してこなかったケイティがここに来て口を開いたところを見ると、ケイティ側がこのまま自然消滅させるつもりがないのは確実! 今度はどちらからどんな発言が飛び出すのか、今後の展開も要注目。

text : Yoko Nagasaka