【詳細】avex納豆部 vs ねば〜る君対決動画はこちら

Da-iCEの花村想太が部長を務める「avex納豆部」と“納豆の妖精”ねば〜る君が対決を繰り広げる動画がYouTubeなどで公開された。

今回の企画は、avex納豆部とインターネット動画サイト「いばキラTV」がコラボして行ったもの。

動画では、avex納豆部のもとへ「物申したい!」とねば〜る君が登場。納豆部を作ってくれたことに感謝の言葉を述べるが、納豆部が「本当は納豆を踏み台にしてるだけじゃないのか」と怪しむねば〜る君は、納豆部の“納豆愛”がホンモノかを確かめに来たという。

そこで、ねば〜る君に納豆部の納豆愛をわかってもらうため、三番勝負で決着をつけることに。

対決の内容は、

1. 納豆部が伸ばす納豆の糸とねば〜る君が伸びる長さのどちらが長いのか対決

2. 納豆愛フリースタイルバトル

3. 相撲対決

の3つ。

そして、罰ゲームも用意され、Da-iCEがDa-iZE(ダイズ=大豆)に改名という案も。これには花村想太も大慌てとなる。

果たしてこの対決の行方は? その結果はぜひ動画で確かめてみよう。

【avex納豆部とは】

納豆を愛し,納豆を食べ,納豆を広めたい! そんな熱くて粘りのある“納豆愛”をもとに、TRFのDJ KOOが“KOO長”を務めるエイベックス・マネジメント学園公認の部活動として2016年にDa-iCEの花村想太が設立。その後、納豆好きの俳優の井澤勇貴、武子直輝が加わり、3人で活動。部員の納豆愛が伝わり,一般の人も参加できるSNS部員は,なんと1万人を突破! 納豆部の公式Twitterを通じでコミュニケーションをとる参加型の部活動となっている。











リリース情報



2017.06.14 ON SALE

SINGLE「トニカクHEY」

2017.06.14 ON SALE

DVD&Blu-ray「Da-iCE HALL TOUR 2016 -PHASE 5- FINAL in 日本武道館」

納豆部 公式Twitter

https://twitter.com/weareNATTOBU

Da-iCE OFFICIAL WEBSITE

http://da-ice.jp/