DIA「柳韓キンバリー 29秒映画祭」でステージを披露“老若男女皆から愛されたい”

写真拡大

DIAが「柳韓キンバリー 29秒映画祭」のステージに上がった。

DIAは昨日(31日)、ソウル市中林洞(チュンリムドン) にある韓国経済新聞の茶山ホールで開かれた「柳韓キンバリー 29秒映画祭」の授賞式に参加し、ステージを披露した。「柳韓キンバリー 29秒映画祭」は、柳韓キンバリーと韓国経済新聞社が共同で主催し、引退後も、社会および経済的にダイナミックな人生を生きる55〜70代の「アクティブシニアを応援します」をテーマに開かれた。

この日ステージに上がったDIAは「その道で」「Somehow」「Will you go out with me」の3曲を披露した。授賞式場はDIAの情熱的な舞台が繰り広げられ熱くなった。

DIAは、「『柳韓キンバリー 29秒映画祭』という意味深い場を一緒にできて嬉しい。授賞された全ての監督の方々、心よりお祝い申し上げます」と述べた。続いて「アクティブシニアを含めて、老若男女皆から愛されるDIAになるように、もっと頑張っていきたい」という覚悟も付け加えた。

今年4月に、2ndフルアルバム「YOLO」でカムバックしたDIAは、放送や公演など旺盛な活動を広げている。