© Magic Unicorn Inc.

女子のみんな、悲報です・・・。

今まで、カメラアプリの盛り機能に感謝しまくってきた、私たちに、カメラアプリの逆襲とも言えることが起きてしまいました。

まずい・・・これは、すっぴん、晒されるぞ。

SNSなどでジワジワと流行っている、そのアプリの名前は『MAKEAPP』。メイクアップとかいう名前なのに、メイクアップとメイクオフの機能を備えて、現れました。

やめて・・・すっぴんは・・・すっぴんだけは・・・

手軽にすっぴんにできちゃうよ!

アプリの使い方はとってもカンタン♪

起動して、加工したい画像を選んだら、右上の【NEXT】をタップしてね!

次の画面で、メイクをしたい場合は【ADDMAKEUP】を、メイクを落としてすっぴんを見たい場合は【REMOVE MAKEUP】をタップすると、画像を加工できるよ!!!

※ムリにテンション上げ目でお送りしております・・・


じゃー、すっぴん加工するねー!!!

これが、ビフォーアフターだ!


もう、いやだ、目が貧素・・・しょぼい。眉毛どこ行ったよ・・・あぁ、これを自分で見るのツライ・・・。ぶっちゃけ、これでもマシな画像を選んだんです。ごめんなさい。

破壊力がマジヤバ

さっきの、正面向いてないから、よく分からない?

よし、じゃー、私のカメラロールにいた、同僚も道ずれだ!!!

※本人の許可を得て掲載しています。


おぉ、なんか、すっぴんっていうか、老けたね・・・。記事に載せていいよって言ってくれてありがとうね。

女装男を男に戻す!

そうだ!御社の社長が女装した時の写真で遊んじゃおう!!

↓これこれ


なんで、こんなことになっていたかは、この記事をどうぞ。
これも社長の仕事や! ブルゾン泰明から36億人へのプレゼント企画!?

では、ブルゾン風にメイクされた社長をすっぴんにしまーす!!!


これは・・・、なんか眉毛太いけど普通に宮下さんだね(笑)

爆笑まちがいなしw

盛れるカメラアプリの真逆を行くこのアプリ。すっぴん晒されるのは、精神的ダメージでかいけど、友達とやれば盛り上がること間違いなしですよ!ぜひ、試してみてね〜。