MAMAMOO フィイン、4日にJeff Bernat&B.O.とのコラボ曲を発表

写真拡大

グループMAMAMOOのフィインが有名ミュージシャンであるJeff Bernat(ジェフ・バーナット) 、新人B.O.と共にコラボ曲を発表する。

所属事務所であるRBWは「フィインが実力派アンダーグラウンドミュージシャンたちと本格的なコラボプロジェクトを行う。4日にJeff Bernat、シンガーソングライターB.O.とのコラボ曲『DA RA DA』をリリースする」と伝えた。

「DA RA DA」は気分の良い時、口ずさむ鼻歌からアイディアを受けて誕生した曲だ。ピアノと感覚的なメロディの弦楽演奏、洗練されたメロディが調和をなし、愛にときめく気持ちを表現した。

フィインはデビュー以降、多様なジャンルのミュージシャンたちからラブコールを受けてフィーチャリングに参加するなど、ソロボーカリストとしての可能性を証明していた。

また今年3月、Jung Keyと作業した「負担になる」が放送活動なしに音楽番組で1位を記録し、大人気を博した。今回のプロジェクトも熱い人気が予想される。

MAMAMOOは今月、新アルバムの発表を目標に最後の準備に集中している。