“固い肉も問題なし?!”GOT7 マークの健康な歯に出演陣もビックリ「歯が抜けるんじゃない?」

写真拡大

GOT7のマークが“健歯ドル”を予告した。

2日の夜、韓国で放送されるSBS「ジャングルの法則」ニュージーランド編では、3日ぶりに陸地動物の狩りに成功したビョンマン族の姿が公開される。

焼きと蒸し、2つの料理を食べたビョンマン族は幸福感を示しながらモクバン(食べる姿) を披露する予定だ。そんな中、ビョンマン族の末っ子として活躍しているGOT7のマークが変わったモクバンを披露するという。

まず焼いた肉を食べたビョンマン族は感嘆しながらリアクションを披露した。しかし、期待していた蒸し肉は固すぎて噛むことさえできなかった。ビョンマン族は「歯が抜けるんじゃない?」「噛んで5分経ったけど、まだそのままだ」と言いながら食べるのを諦めた。

しかし、マークは「長く噛むことが好き」と言いながら食べるのを止めなかった。マークは固い肉を噛みながら、若くて元気な歯をアピールした。蒸し料理にハマって突然訪れた危機の中でも食べ続けるマークにユイは「いい加減やめなさい」と引き止め、笑いを誘ったという。

マークのモクバンは2日の午後10時に韓国で放送される「ジャングルの法則」を通じて確認することができる。