出典:Nosh

本気で好きな女性と遊び相手の女性とでは、男性もLINEで送る内容はやはり変わってくるものです。

ちょっと軽く見られているような内容が多いのであれば、気をつけた方がいいかもしれませんね。

そこで今回は、男が“キープの女”に送りがちなLINEを紹介します。

 

■「似たような言葉」ばかりが並ぶ

LINEに返信はくれるものの、いつも似たような言葉しか返ってこない場合は、あまり大事には思われていないかもしれません。特に、「うん」とか「了解」とか「そうなんだ」などの素っ気ない言葉が多い場合は要注意です。

好きな女性からのLINEであれば、男性も色々と話したいと思うものですし、嫌われたくないので素っ気ない返信などしないはず。会話を続けようとする感じが全くないのであれば、とりあえずキープされている状態なのかもしれませんよ。

 

■いきなりの「呼び出し」が多い

「今から出ておいでよ」なんて、LINEで突然の呼び出されることが多いのであれば、ちょっと軽く見られている確率が高いです。本気で好きな女性のことを、そんなに気軽にいきなり呼び出したりはなかなかできないですからね。

しかも、深夜だったり、週末の夜に呼び出されることが多い場合は、エッチ目当てで連絡をしてきている可能性もあります。そんな下心丸出しのLINEに応じてしまったら、どんどん軽く見られてしまう一方ですよ。

 

■「スタンプのみ」の返信が来る

ちゃんと返事を打つ気になれないときは、スタンプだけの返信でごまかしてしまうこともありますよね。もし男性がスタンプのみの返信をしてくることが多いのであれば、あなたとのLINEを面倒に感じているのかも。

本気で好きな女性からのLINEが来たら、男性だってかなりうれしいでしょうから、何とかして少しでも長く会話をしようと思うものです。スタンプだけで済ませてしまおうなんて考えには、まずならないはずですよ。

 

■「酔っているとき」にメッセージが来る

男性は酔っ払うと解放的な気分になり、エッチなスイッチも入りやすいです。なので、そんなときには、「今から飲もうよ」とか「会いたいな」なんてLINEを女性に送ったりもしがちです。

酔っ払った状態でのそういったLINEは、エッチが目的なケースが多いので、対応には注意が必要です。いくら好きだからといって、すぐに会いに行ったりしちゃうと、“都合のいい女”にされてしまう可能性も高いですね。

 

LINEでの返信が雑なことが多いなど、軽く見られているような対応が目立つのであれば、“キープ扱い”をされている可能性もあります。自分がどのように思われているのか、LINEをチェックしてみるとわかるかもしれませんよ。

【関連記事】

※ リアルタイムで報告っ…!「好きすぎて」無意識に送っちゃうLINE

※ これ、いつ終わるんだよ…男に実は嫌がられているダメLINE

※ 拷問だぁ〜!男子が返信に困る「女子からのLINE」4選

※ 画像加工しすぎだろッ!男性にドン引きされるLINEのプロフィール

※ 「心配をしてくれた…キュン♡」あざと可愛いLINEで男心をつかめ!

※  コレだけで!? 男をエッチな気分にさせるマル秘LINE