EXO カイ&f(x) クリスタルが約1年で破局…愛の寿命が短いアイドルの交際

写真拡大

アイドルカップルの寿命はあまり長くないようだ。ファンの祝福の中で交際をオープンにしてきた人たちのほとんどは芸能界の先輩と後輩に戻った。

これまでf(x) 出身のソルリ&Dynamic DuoのCHOIZA、少女時代のテヨン&EXOのベクヒョン、元Wonder Girlsのイェウン&2AMのジヌン、miss Aのミン&G.Soul、Block Bのジコ&AOAのソリョン、EXIDのハニ&JYJのジュンス、f(x) のクリスタル&EXOのカイなど、アイドルメンバーたちがクールに交際をオープンにしてきた。

特に、テヨン&ベクヒョン、ミン&G.Soul、クリスタル&カイは社内カップルとして視線を集めた。彼らはアイドル活動や音楽作業など共通項で仲良くなり、恋人になった。

しかし彼らはいずれも短い恋愛で終わり、他人同士になった。熱愛説ほど破局説もホットなアイドルであるため、芸能界の先輩と後輩に戻った彼らは、オンラインとオフラインを熱くするのに十分だった。

カイとクリスタルも本日(1日)、破局説が浮上した後、2人が破局しているのは事実だという所属事務所のコメントでネットを賑わせた主人公となった。

所属事務所SMエンターテインメントの関係者は本日、OSENの取材で「カイとクリスタルが破局したのは事実だ」と公式にコメントした。これで2人は、昨年4月1日に交際をオープンにして以来、14ヶ月目で破局することになった。

交際説が浮上したとき、2人は「幼い頃からSMで練習生生活をしながら一緒に夢を育んできた友達から、最近好感を持つようになった」と説明していた。

話題のアイドルメンバーの公開交際がほとんどサッド・エンドを迎えた中、miss Aのスジとイ・ミンホは変わらない愛情をアピールしている。血気盛んなアイドルメンバーたち、別れは残念だが、若い男女の出会いと別れは自然なことだ。

EXO カイ&f(x) クリスタルが破局…SMが認める