島田秀平の【レア手相占い】ミラクルなことが起きるかも「一発逆転線×運命線」

写真拡大

 手相芸人・島田秀平のオリジナル手相診断! 全体の数パーセントの人にしかあらわれない「レア手相」を紹介します。この手相があったら、友達に自慢できるかも!? 今すぐ左手をチェックして!

手相の画像はこちら>>>

<手相のみかた>
 さまざまな占い方がありますが、僕、島田秀平は【左手】で占います。左手は「今現在(過去や未来も含む)」を、右手は「生まれ持った資質」をあらわしているとみます。左と右で手相が違うのはそのためです。手相はどんどん変わります。通常3カ月で変わるなんて言いますが、ときには2、3日で変化が起きることも。だから、今いい線がなくても、落ち込む必要はありません。手相は、あくまでも「今こんな傾向にある」という目安。楽しく前向きに手相と付き合ってみてくださいね。

■第12回 奇跡もすぐそこに「一発逆転線×運命線」 

<「一発逆転線×運命線」の特徴>
・レア度……★★★★☆
・全体の8%の人が持っています
・運命線が「#」のような形になっている相
・人生のどん底から一発逆転するチャンスをあらわす

■「一発逆転線×運命線」の解説

 今がどんな状況であったとしても、そこから一発逆転で幸運を手にすることができる相です。周りから見ても、自分から見ても、奇跡だとしか思えないようなことが起こる可能性も大きいですよ。そして、順調に進んでいた人を超えて、一気にすべてがうまくいくようになります。今は「どうしてこんなにうまくいかないの?」という気持ちがあっても、もうこれ以上悪くなることはなさそう。最後の頑張りどきなのです。自分で自分を励ますしかないと感じていても、ちょっと待ってください。手相もしっかり応援してくれていますよ。

■「一発逆転線×運命線」を持っている人へのアドバイス
 耐えるのはもう少しだけです。投げ出したり、くさったりせずに、笑顔を保っていてくださいね。そして、一発逆転を感じたら、周りへの感謝を忘れないことが大事です。そうすることで、幸運をキープできますよ。
(島田秀平)