キム・ジハン+イ・ジョンヒョン+VIXX エン出演ドラマ「やってきた!ファミリー」TSUTAYA先行レンタルスタート!

写真拡大 (全2枚)

祖母の200億ウォンをめぐって財産争奪戦が勃発!? ハラハラドキドキのヒューマン・ロマンスコメディ「やってきた!ファミリー」が8月2日(水) よりTSUTAYA先行でDVDレンタルを開始する。

毎日を懸命に生きる人々に、今生きるこの瞬間に最善を尽くそうというエールを送り、家族の大切さと愛を改めて胸に刻み込む、ホームドラマとロマンティックコメディが融合した新しいドラマが誕生。

200億ウォンの相続を巡って起こるチェ一家の相続争奪戦が愉快に展開し、誤解や憎悪で塗り固められた家族の歴史と、チョン・クッスンの波乱万丈の人生が切々と描かれる。そこに、夢を追いかけて保障された未来を捨てて冒険と挑戦を選んだチェ・ドンソク(キム・ジハン) と、保障された未来のため夢を諦めて危険な賭けに打って出たナ・ジュニ(イ・ジョンヒョン) とのスリリングで熱いロマンスが花を添える。

「マイ・シークレットホテル」「奇皇后」などに出演し、日本でも人気を集めているキム・ジハン(旧名:チン・イハン) と、「美しき日々」で歌手志望生として出演し、日本で歌手デビューも果たしたイ・ジョンヒョンが財産を巡り対立しつつも惹かれていく主人公を熱演! イ・ジョンヒョンは本作でドラマ初のキスシーンに挑戦。莫大な財産を持つ祖母の実の孫と、それを狙うアメリカ帰りの弁護士として出会った2人が、互いを思いやるがゆえにすれ違う2人の恋の行方に注目が集まった。

さらに、2人の行く末に大きく影響を及ぼす人物として、「星から来たあなた」のオ・サンジンがキャスティング。莫大な資産を持つクッスンの養子として、財産相続騒動だけでなく恋物語にも問題を起こす重要な役どころを演じた。

「ホテルキング」に続き、2作目のドラマ出演となったVIXXのエン。今作では200億ウォンを持つおばあさんの正体を暴き、追跡する刑事役として出演する。また、Girl's Dayのソジン演じる、バツイチ年上女性との甘いロマンスを見事に演じ切り、演技アイドルとしてさらに名を広めた。

■リリース情報
「やってきた!ファミリー」
2017年8月2日(水) Vol.1〜5 レンタル開始
2017年9月2日(土) Vol.6〜10 レンタル開始

仕様:カラー/16:9LB/ドルビーデジタル2.0ch ステレオ/片面1層
(C)SBS
字幕:日本語字幕/音声:韓国語/1話約65分
発売・販売元:カルチュア・パブリッシャーズ
※商品デザイン/組枚数/仕様は変更になる可能性がございます。

<キャスト>
チェ・ドンソク:キム・ジハン「マイ・シークレットホテル」「奇皇后 -ふたつの愛 涙の誓い-」
ナ・ジュニ:イ・ジョンヒョン「大王世宗」「美しき日々」
チョン・ジュナ:オ・サンジン「星から来たあなた」
チョン・クッスン:パク・ウォンスク「百年の遺産-ククスがむすぶ愛-」「黄金の虹」
チェ・ドンジュ:ソジン(Girl's Day)「最高の結婚」
チャ・ハギョン:エン(VIXX)「ホテルキング」

<スタッフ>
脚本:キム・シネ「キムチ 〜不朽の名作〜」
演出:チュ・ドンミン「私の10 年の秘密」「お願い、キャプテン」

【ストーリー】
50年前に家族を捨てアメリカに渡ったクッスン(パク・ウォンスク) は、ある日突然200億ウォンもの財産を持って帰国。その帰りの飛行機の中でトラブルに巻き込まれていたところを、アメリカ育ちの弁護士ジュニ(イ・ジョンヒョン) に助けられ、2人は意気投合する。一方、自分の夢を叶えるために奮闘しているフリーター、ドンソク(キム・ジハン) も、この日祖父を迎えに空港に来ていた。彼も空港でジュニと偶然の出会いを果たすが、あることから口論に。互いに最悪の印象を残したまま別れることになるのだが、偶然が重なりその後2人はまた顔を合わせることになる。そんな中、大金持ちになって帰って来たクッスンの登場にざわつく借金まみれの家族たち。我先に財産を手に入れようと“相続争奪戦”を始める。果たして、200億ウォンの行方は……!?

■関連サイト
「やってきた!ファミリー」予告編:https://youtu.be/_6_RVG4NyDc