TWICE、KBS新バラエティ「鍋敷き」最初のゲストとして出演…私生活の大胆公開に“高まる期待”

写真拡大

TWICEが新バラエティ番組「鍋敷き」に出演し、メンバーの24時間を一つ一つ公開する予定だ。

KBS 2TV「鍋敷き」は本日(1日)「TWICEが一番目のゲストで出撃する」と明らかにした。

6日に韓国で初放送される新概念のリアルバラエティー番組「鍋敷き」(演出:チェ・スンヒ) は、お笑い芸人イ・ギョンギュ、俳優アン・ジェウク、SUPER JUNIORのヒチョルがレギュラーメンバーとして出演し、ユ・ヒヨルがスペシャルメンバーとして全面的にサポートする予定だ。

最近進められた収録で、TWICEが選択した本のタイトルは「TWICE、むいちゃうよ」。多少衝撃的なタイトルを自ら選択したTWICEは、自分たちの“私生活集中探求”だと明らかにするほど、果敢で野心に満ちあふれた内容で視線を引き付ける。

目次も「夜になりました」「配達が完了しました」「むやみに真似るように」「リレー小説」など、様々なレベルを行き来して、好奇心を刺激する内容でぎっしり埋めつくし“ガールズグループオタク”のヒチョルの目を光らせたという裏話もある。

ヒチョルは本が欲しいと言いながら「ナチュラルな姿を写真でも入れよう」と言い、輝くアイディアで自身の欲を満たし、イ・ギョンギュもやはり「読者がびっくりできるように、しっかりと見せよう」として、本人よりさらに一生懸命にアイディアを出して、期待を精一杯高めた。それだけでなくTWICEのジョンヨン、サナ、モモ、ダヒョンがスタジオでトークを炸裂する予定で期待を高める。

「鍋敷き」の制作スタッフは「本の素材およびタイトル、目次まで、全てTWICEのメンバーが自ら決めた」と明らかにし「皆がびっくりするような、TWICEならではの私生活が電撃公開される予定だ。期待していただきたい」と明らかにした。TWICEがゲスト出演する「鍋敷き」は、韓国で6日夜11時10分より放送される。