TWICE×MLB、コラボグラビア第2弾を公開…「BE MAJOR」キャンペーンも実施

写真拡大

スポーツ・カジュアルブランドMLBが、最近新曲「SIGNAL」で精力的に活動している人気ガールズグループTWICEとコラボした夏のグラビアを公開した。

グラビアの中でTWICEは夏のシーズンを迎えてさまざまなデザインのボールキャップと半袖のTシャツなどのサマーアイテムを活用して、感覚的なストリートファッションを提案し、堂々としたアティチュードで「BE MAJOR」のメッセージを伝えた。

TWICEは華やかな刺繍入りのボールキャップはもちろん、MLBのロングセラーアイテムのペティローズキャップを活用してスタイリッシュな夏のファッションを完成させ、ラメ装飾のシャイニングキャップをポイントにしたユニークなストリートファッションを披露した。

また、MLBはTWICEの夏のグラビア公開を記念して、スペシャルキャンペーン「BE MAJOR」を展開する。「最高になるために努力するすべての人々は堂々として素晴らしい」という意味の「BE MAJOR」キャンペーンは、情熱を持つ人々を応援するキャンペーンであり、SNSに「#BEMAJOR」のハッシュタグを付けることで参加できる。
しい」と伝えた。

MLBのマーケティング担当者は、「今回のグラビアはMLBとTWICEがコラボする2度目のグラビアで、MLB特有のストリート感性とファッションのエッジを感じることができるグラビアだ。TWICEが提案するサマースタイリングで輝くサマーファッションに仕上げてほしい」と伝えた。