マックスむらいがまたしても無謀なチャレンジを企画しました!

【麻雀企業対抗戦】近代麻雀 VS AppBank

今回、対戦相手となるのは麻雀最強戦実行委員長 金本晃さん、近代麻雀編集長 星野信夫さんのお二人。ものすごい方々と、リアル雀卓を囲んでの対局となります!

ちょっとした因縁(?)もある対局。果たして、マックスむらいの強運スキル「落ちコン」は発動するのか!?今夜(6月1日)19時のニコニコ生放送にご期待ください!

因縁の対決!?

実は、近代麻雀の方々とは、以前も対局した事があるんです。それが「マックスむらいの、役満が出るまで帰れまテンパイ!」という、24時間耐久生放送。

その中で、事件はおきました。。。

【麻雀】むらい全力謝罪、近代麻雀の金本さんは役満であがっていた事件

このとき、大三元をマックスむらいのチョンボでかき消された、その相手が今回の対局相手である金本さんなのです。

当時、麻雀初心者だったマックスむらいが起こした悲劇。その続きが、今夜見られます!

タイムシフト予約しよう!

今回の「【麻雀企業対抗戦】近代麻雀 VS AppBank」はニコニコ生放送の「ツモツモ麻雀部」での放送となります。

1半荘目は無料、2半荘目は有料会員のみとなりますので、全編ご覧になりたい場合は「ツモツモ麻雀部」の会員登録をお願いいたします!