肉食系男女交際のススメ!? 特大の愛に挑戦しよう

写真拡大

デートといえば、一緒に遊ぶ、一緒に食べる…
とにかく二人で楽しい時間を共有したいですよね。
特に、食事は二人の距離感をグッと近づける山場。
ファミレスや居酒屋でまったりもいいけれど、
まったく新しいカタチのワクワクグルメをご紹介します!

楽しい+美味しい=ビックリ+大満足!

ところは、中央線の武蔵小金井にあるハンバーグ専門店
「ハンバーグ&ステーキ ハンバーグマニア」。
イタリアン出身のこだわりシェフが腕をふるうこの店には、
カップル必見のビックリメニューがあるのです。
その名も、「ハート1團魯鵐弌璽亜廖
鉄皿の上でじゅうじゅうと音を立てるハンバーグは、
なんと1圓離瓮サイズ。
そして、ハートの形をしているのです。
写真をインスタにアップすれば、
「こんなハンバーグ、見たことない〜!」
「いいなあ〜!」
「食べたーい!」
そんな声が聞こえてくることまちがいなしですね。

インスタ映えするメニューが大人気

そう。今は見た目がかわいらしいカフェ系や、
ドカ盛りメガサイズなど、
インスタ映えするフードメニューに人気が集まっているのです。
女子達はもはや、グルメとはいえ、
インスタのハッシュタグで店探しをするというほど、
ビジュアルインパクトに敏感。
とはいえ、ドカ盛りに挑戦するとなると、実際に食べるのはひとりぼっちです。
フードバトル風の大食いメニュー導入店はあっても、
どちらかといえば男子向けが主流ではないでしょうか。
だれかと一緒にイベント感覚で挑戦できるメニューも、
なかなかありませんよね。

めざせ完食!カップルで挑む1圓瞭誕腑魯鵐弌璽

その点、この「ハート1團魯鵐弌璽亜廚蓮
カップル限定メニューという新企画。
特大ハートのアツアツハンバーグが目の前に現れたら、
2人がかりの共同作業で食べていく、というもの。
オシャレ女子でも彼と一緒に気軽にチャレンジできる上、
時間制限もないので、2人で楽しみながらトライできます。
メガサイズでも、愛のチカラでペロッと美味しくいけちゃうかも…!?
完食すると、500円のお米券と記念撮影のプレゼントがもらえます。
価格は3.140円(税込み)とリーズナブル。
本格派の美味しさとイベント性、思い出作り、
そして2人の仲を深める特別感を考えたら、
むしろ安いかもしれませんね。
食べることは、大切なコミュニケーションのひとつ。
美味しいもの大好き、楽しいこと大好きな2人なら、
笑顔いっぱいの最新デートグルメ「ハート1團魯鵐弌璽亜廚法
ぜひチャレンジしてみてくださいね!