「ミキモト銀座4丁目本店」 6/1(木)グランドオープン前の内覧会へ出かけてきました

写真拡大

日本が誇る宝飾ブランド「ミキモト(MIKIMOTO)は、6月1日(木)の「ミキモト銀座4丁目本店」グランドオープンを記念して、5月30日(火)に内覧会を開催。マイナビウエディング プレミアムジュエリー編集部も、一足お先に完成したばかりの真新しい店内を拝見してきました。さらに森泉さん、蛯原友里さん、田丸麻紀さん、滝沢眞規子さん、国木田彩良さんなどの豪華ゲストがミキモトのジュエリーを身に着けて登場。内覧会に華を添えました。

6月1日(木)の「ミキモト銀座4丁目本店」グランドオープンに先がけて開催された内覧会に出かけてきました。
銀座の中心といえる銀座4丁目に、銀座の街並みに溶け込みながらも圧倒的な存在感を放つ美しいビルが完成しました。その透明感と上質なラグジュアリー感を漂わせるビルこそが、「ミキモト銀座4丁目本店」です。ファサードイメージの“春の海の輝き”に象徴されるように、ミキモトの原点である美しい真珠を育む“自然”をコンセプトにしたミキモト銀座4丁目本店の店内へ。ブランドの世界観を表現した、ゆったりとしたラグジュアリーな空間には、グランドオープンを記念して新たに発売するコレクション「Praise to Nature」をはじめ、ハイジュエリーからデイリーに楽しめる上質なジュエリー、ブライダルジュエリーなど、クリエイティビティあふれる多彩な商品をラインアップされています。こっくりとまろやかな光を放つミキモトのパールジュエリーを纏って登場した、国木田彩良さんと森泉さんなど、今回の内覧会には、華やかな顔ぶれが登場。
滝沢眞規子さん、田丸麻紀さん、蛯原友里さんも、ミキモトのパールジュエリーを身につけて。

マイナビウエディングプレミアムジュエリーでは、ミキモトのブランドストーリーと名品、婚約指輪、結婚指輪を公開しています。ミキモトのジュエリーのすべてを堪能できる「ミキモト銀座4丁目本店」をぜひ訪れてみてください。お出かけ前にはマイナビウエディングプレミアムジュエリーでミキモトのブランドの歴史や商品をご確認くださいね。