<6月の恋愛運>10月生まれはモテるけど危険と隣り合わせ!? 3月生まれは束縛に注意【恋占ニュース】

写真拡大

「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が、誕生月別・2017年6月の恋愛運を占います。この1ヶ月の、あなたのラッキーフードもわかります!

■1月生まれのあなた


☆総合運


物足りなさを感じそうです。これまでやってきた事柄をおさらいするように、一つ一つ整理するようにしていきましょう。自分は今の状況で良いのだろうか?など、自身に問いかけるのもいいかもしれません。リラックスして、おいしいものを食べながら言葉に出して考えると、将来の自分が良いイメージになっていきます。

☆恋愛運


積極的に行動することで異性運が向上する時期。結婚しようと思っている方は、将来のことを話してみると進展しそうです。恋愛は、思い切った行動や告白のようなことでお付き合いが始まりそう。今月は前半に行動を起こし、中盤以降は受け身の姿勢で。

☆ラッキーフード


ココア

■2月生まれのあなた


☆総合運


今月気をつけたいのは「金銭に関して支出が多くなりそう」ということ。なので、大きく支出しなければいけないものは仕方ないこととして、あとは収入を増やすか、一定の収入が入ったら『小銭を大切にすること』です。何でも安物が良いというわけではなく、万事において工夫を意識するということです。

☆恋愛運


運気としては上々です。結婚に向けた気持ちがあれば、話が進むこともありそう。若いカップルが誕生する可能性の高い時期でもあるので、運気を味方にし、積極的な気持ちで異性と接するといいでしょう。結婚は一気に進めないと、成就しにくいタイミングになってしまうかも。今月、盛り上げていきましょう。

☆ラッキーフード


チキン

■3月生まれのあなた


☆総合運


積極的に行動すれば物事がうまく運び、その分、信用もついてきそうです。実行するときは、思い切った行動が結果的に成功につながります。何も考えず、何もアクションを起こさないのは時間の無駄使いだと思うようにしましょう。人のサポートなどをすると結果が出そう。

☆恋愛運


なんとなく、相手に尽くして気を引けたらと思うでしょう。きっと、できることを積極にやってあげれば、相手は喜ぶはず。気をつけたいのは、喜んでくれるならと何でもかんでもやりすぎてしまうこと。そうすると相手との関係が束縛的になりすぎ、こじれてしまいそう。このことは頭に入れておくようにして。

☆ラッキーフード


麺類

■4月生まれのあなた


☆総合運


自分から積極的にアクションを起こすことで、つかめるものが多い時期。気持ちの良い春の陽気のような心の状態が、幸運を引き寄せてくれるでしょう。そんな時期なので受動的にならず、能動的に考えて実行すること。そうすればそのことを引き寄せられます。ただ、マイナスイメージも引き寄せるので気をつけて。

☆恋愛運


緑色の服がポイント。あなたの活動的な要素が異性にとって心地良く感じられそう。一方、うつ向いていると印象が非常に悪く見えるようです。同性・異性関係なく相手の顔を見るようにすると、なぜか異性運が向上しそうです。冗談を言い合ったりする関係から、発展する恋もあるでしょう。

☆ラッキーフード


緑茶

■5月生まれのあなた


☆総合運


目の前のことを淡々とこなすと運気が向上する時期。もっと新しい事柄に興味を持つといい時期でもありますが、早合点しないようにしたいところ。今は物事が始まったばかりと思い、地道な作業が後に大輪の花を咲かせると信じて、コツコツ安定したルーティンワークを。

☆恋愛運


男性は長男、女性は妹、このような立場だとお互いにうまくいくような時です。若々しい関係が良い恋をする秘訣。ドロドロした異性関係は、あまり好ましくない時期と言えます。一緒にいて、言葉を交わさなくても自然体でいられる関係が、今後発展する相手だと思うといいでしょう。

☆ラッキーフード


酢の物

■6月生まれのあなた


☆総合運


比較的、体が大きめの方からの引き合いで、少しづつ向上できる道が開けてくるようです。チャンス到来と思い、一気に結果を出したくなるのは仕方がないかもしれません。でも、ここは地固めと思ってじっくり、どのように物事を進めていけばいいのかなど、細かい事柄を日々積み重ねていきましょう。

☆恋愛運


お付き合いされている方がいるなら、この時期は2人を含むグループで「海」より「山」のほうへ出かけてみるといいでしょう。お寺などがあったら、参拝に行くと良いことがありそう。出会いは焦ることなく、日々を楽しめるよう、環境を整えるよう努力すると異性運アップ。

☆ラッキーフード


たらこ

■7月生まれのあなた


☆総合運


やるべき事柄が勢い良く舞い込んでくるでしょう。物事は、初めはゆっくりのように感じているかもしれませんが、モタモタしてしまい、キッカケを逃したり、遅れ遅れになってしまったりすると、一気にバランスを崩してしまいそう。公私共に先手先手を心がけて、情報をしっかりと捉えることがテーマになりそうです

☆恋愛運


形なきもの、心や感情を扱っているような方に好意を持たれるかもしれません。カウンセラー、水商売、芸能関係、音楽家など。新たな始まりを意味するのと、流してしまって、という事柄が重なっていることから、恋愛関係なら、別れて新しい恋に発展するといったことも考えられそう。

☆ラッキーフード


漬物

■8月生まれのあなた


☆総合運


先月までの頑張りが、ここに来て発揮できそうです。周囲からの声かけや期待感も大きくなりそう。あなたの哲学感が、周囲に浸透し始めるころです。人に頼られるようなことは、率先して実行すると信用が向上します。これから伸びていくキッカケをつかめそうですね。

☆恋愛運


遊びのような恋愛感情は、終わりにする時期。そういった感覚に既になっているのかもしれません。将来を考えるようなお付き合いに意識が進んでいくようです。何であろうと、自信を持った感情や姿勢を忘れないあなたに興味を抱く異性が現れそう。年上の方からのお誘いが増えそうです。注意点は優柔不断。

☆ラッキーフード


季節の魚

■9月生まれのあなた


☆総合運


宝石や石・鉱物に縁がありそう。身につけることで良い点もあるかもしれませんが、その逆も考えられます。宝石にも意識が向くかもしれません。どうも、それによって金銭が出ていきがちになりそうです。お付き合いする方も、地位の高い異性とのご縁もありそうですが、今は「傍観者」的な存在でいましょう。

☆恋愛運


資本家や経営者とのご縁がありそうです。でも、自分と釣り合うか否かで、恋愛や結婚に発展するかどうかが決まりそう。今は様子を見ている形で十分です。自分磨きに意識を向けましょう。既婚者は危険な恋に注意。

☆ラッキーフード


メロン

■10月生まれのあなた


☆総合運


一度、積み上げた事柄や貯めたものなどを整理するような時になるかもしれません。貯めたお金や趣味のもの、コレクション、大切なものなどを整理することで、もっと新たな素晴らしいものが今後集まってきそう。思い切りは必要ですが、今後のためにも整理はしておいたほうがいいでしょう。

☆恋愛運


モテる時期に入ってはいますが、本命ではなさそうです。結果的にうまくいかなくなるなど、長続きはしそうもない時。気をつけたいのは、お付き合いや結婚を利用した「詐欺」。気を引き締めて対応しましょう。モテるからと言って浮かれないようにして。

☆ラッキーフード


味噌汁

■11月生まれのあなた


☆総合運


自分の内面から、力が湧いてくるようなエネルギーを感じられそうです。物事を新たに成長させる環境の中にいるかもしれません。そのことに集中するあまり、周囲が見えなくなるほど没頭する可能性が。そういったときは、休憩することを忘れないようにして。結果は秋ごろに大きく出てくるので、急がず焦らずいきましょう。

☆恋愛運


異性関係がうまくいっていると思っても、相手に問題が生じてくるかもしれません。また、自分からストレートに思いを告げると、お付き合いに発展しそうではありますが、夏ごろには噛み合わなくなってしまうかも。問題は「あなたの傲慢さ」のようです。少し謙虚に接するといいでしょう。

☆ラッキーフード


納豆

■12月生まれのあなた


☆総合運


人との勝負運はありそう。月初にすると結果が出そうです。調子に乗って、ダラダラ一発逆転狙いばかりしていると、月末には衰退しているかもしれません。勢いはありますが、度が過ぎないように戦略的に物事を進めることが大事です。万事、計画的に。

☆恋愛運


美男美女同士のカップルになりそうな時期。少なくともキレイで清楚なイメージ、センスの良いものを身につける、などの振る舞いは異性運をかなり高めてくれます。「目」にインパクトを持たせることで、異性にアプローチしやすくなるでしょう。モテるからといって、浮気のようなことをすると別れに直結します。

☆ラッキーフード


貝類


監修者紹介
山倭厭魏(やまとおうぎ)
日本テレビ「ヒルナンデス!」で「予約のとれない超人気占い師」として紹介される。若年期より様々な占術を学び、オリジナル占術「陰陽五性術」を確立。
著名人や会社経営者の間で話題となる。昨今の悩み多き現代社会に立ち向かうべく、大阪ミナミで活躍中の運命鑑定士。


モバイルサイト

運命矯正鑑定