H.U.B日本人メンバーRUI、憧れのキム・ヒョナからのメッセージに感動

写真拡大 (全2枚)

セクシーアイコンのキム・ヒョナがガールズグループH.U.Bの日本人メンバーRUIに応援メッセージを送った。

RUIは最近、Triple Hとして活動中のキム・ヒョナから直筆のメッセージが入ったサイン入りCDをプレゼントされた。RUIが自身のInstagramに公開した写真には、キム・ヒョナが「ホントに有難う♥ 好きになってくれて〜 今度ご飯おごってあげるね。ファイト〜」と書かれたメッセージとキム・ヒョナの写真が収められている。

RUIは、「尊敬しているヒョナ先輩…私の名前を聞いただけでも知ってると私の話をしてくださってとても感動しました。本当に優しくて綺麗で愛してます」と、先輩歌手キム・ヒョナを尊敬する気持ちを表現した。そして「いつか会いしたいです。『365fresh』も朝起きた時夜寝る前に必ず聴いてます。ふぁいてぃん!」とキム・ヒョナに向けた愛情の込もったエールも忘れなかった。

RUIはこれまでインタビューなどを通じて、自身の憧れはキム・ヒョナである事を告白している。キム・ヒョナ自身に向けた愛の込もった後輩の気持ちに、直接応答した姿がファンの気持ちをも温かくしている。

H.U.BのRUIは最近幕張メッセで開催される世界最大級のK-Cultureフェスティバル「KCON 2017 JAPAN」に出演した。