全6種の中でも一番のお気に入りという「ウィンターリーフ」をつけた内田理央

写真拡大

女優でモデルの内田理央が5月28日に「カラコン(`・ω・´)大解剖!」というタイトルでブログを更新。自身がイメージモデルをつとめるカラコンをつけたドアップショットを披露した。

内田理央のカラコン、その他の写真

現在、胸キュンラブストーリーとして話題を呼んでいる高梨臨主演ドラマ『恋がヘタでも生きてます』(毎週木曜よる11時59分〜)に出演中の内田は、この日、「わたしがイメージモデルをやらせて頂くカラコンがもうすぐ発売になるよーーーつ」と、自身がイメージモデルをつとめる7周年を迎える人気カラーコントレンズブランド『FAIRY』の姉妹ブランド『EYEDDiCT by FAIRY』の発売開始をアピール。

「自然なんだけど、ちゃんと盛れておしゃれな瞳になるの!カラコンってこんなに進化してるんだって感動しました」と続けると、「透明感があって可愛いのー!!」と、全6種の中でも一番のお気に入りという「ウィンターリーフ」をつけたドアップ写真を公開。ほかにも、「うっすらグリーンなのに自然で上品な色だよー!」と説明する「ミッドナイトシアー」をつけた写真も披露した。

さらに、発売中の雑誌「smart」で、「内田理央大解剖BOOK」として特集が展開されていることについても触れ、「東京タワーの近くでの夜ロケ最高だった!」と掲載誌のおすすめポイントを紹介。また、「15センチ髪きったの(笑)ケアが楽になった」と記し、ニューヘアスタイルも公開している。

こうした内田の写真にファンからは、「カラコンかわいい!」「あまりにきれいすぎます」「凄く可愛いです」「ダーリオちゃんパッチリ目だからカラコンコラボぴったりですね!」などと絶賛コメントが寄せられている。