ウーマンラッシュアワー・村本大輔

写真拡大

30日深夜放送の「わざわざ言うテレビ」(テレビ大阪)で、ウーマンラッシュアワーの村本大輔が、自身のスキャンダルネタの値付けを愚痴る場面があった。

番組では、ロケ移動中の車内での、村本、メッセンジャーの黒田有、モデルのマギーの3人によるトークをオンエアした。スタッフもまったく入らず、車内の3人だけのトークで、これまでの放送でカットされたというシーンをまとめて紹介していた。

その中で、村本が以前、週刊誌の記者と話した内容について語るシーンでは「僕のスキャンダルネタは5,000円らしいすよ」と明かしていた。黒田はすかさず「やっす!」とツッコミを入れ、マギーも「えーっ!?」と驚きの声をあげた。

さらに村本が「誰も見たくないって」「女の子が僕の寝顔を撮って売ったとしても5,000円ですって」と不満気に語ると、黒田は「それはお前が独身やからちゃうの?」とフォロー。続けてマギーも「いつも(村本自身が)テレビでそういう話してるから」「意外性がないってこと…」と分析した。

村本も納得する中、黒田は「正義っぽいやつが悪になった瞬間に言われるからね」と、週刊誌の標的になりやすいタイプを指摘していた。

【関連記事】
菅田将暉がスキャンダルに対する宣言か「今後、沈黙という方法を取る」
カンニング竹山が男性エステでのスキャンダルを告白 「訴えますよ」と怒られる
井上公造氏 泰葉の連日にわたるDV被害告発を一蹴「報道に値しない」