イ・シウン、先行公開曲「たまにを除いて私はあなたを想う」の予告映像を公開…作曲はRocoberryが担当

写真拡大

歌手イ・シウンの新しい感性が公開される。

HFミュージックカンパニーは本日(31日) 正午、公式SNSチャンネルにイ・シウン初のミニアルバムの先行公開曲「たまにを除いて私はあなたを想う」の予告映像を公開し、カムバックを知らせる予定だ。

予告映像の中には地下鉄駅や三清洞(サムチョンドン)、梨花(イファ) 壁画村などソウルのあちこちを歩くイ・シウンの姿が盛り込まれている。特に風になびく髪と共に、より一層成熟したイ・シウンの魅力を見ることができるという。

それに「風は吹いてきて星の光は降り注いで、いい香りがするあなたの思い出が舞って、今夜私の夢の中であなたに出会えたら、あなたと私が会えたら」という叙情的な歌詞と「たまにを除いて私はあなたを想う」の美しいメロディが少し公開される。

イ・シウンの「たまにを除いて私はあなたを想う」はRocoberryとの2回目の作業で、期待を集める。先立ってイ・シウンのデビュー曲「涙が出る」で縁を結んだRocoberryは、今回の新曲でより一層柔らかくて気楽な感性を届ける予定だ。

HFミュージックカンパニーは「初のミニアルバム発売を控え、皆様にイ・シウンの新しい感性を伝える楽曲だ。これまでイ・シウンが見せたこととは異なる感性を込めただけに、たくさんの関心と愛をお願いしたい」と伝えた。

イ・シウンの1stミニアルバムの先行公開曲「たまにを除いて私はあなたを想う」は6月2日、正式に発売される。