「クリミナル・マインド10」SVOD最速配信決定!「Hulu」にて大人気海外ドラマの新シーズンが続々公開

写真拡大

オンライン動画配信サービス「Hulu」では、海外ドラマ人気タイトルの新シーズンが6月以降に続々と到着する。

本格アクション・ミステリー「クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪」シーズン10
異常な犯罪者たちの次なる凶行を防ぐべく、アーロン・ホッチナー率いるFBIの一流プロファイラー・チーム、BAU(行動分析課)が全米各地へ飛び、犯罪者たちの心理を分析、検証することで難事件を解決していく。シーズン10では新キャストも加わる。SVOD(定額制動画配信サービス)最速6月1日(木)配信スタート。

エミー賞コメディ部門作品賞2年連続受賞作「Veep(R)/ヴィープ」シーズン4
ちょっとドジな女性副大統領のから騒ぎ政界コメディ!元上院議員のセリーナ・マイヤーは、アメリカ合衆国副大統領に選出され、国に尽くす命を受けた。しかし、セリーナの日々はちっとも充実していない。大統領の仕事のサポート依頼もなく、大統領からの電話を毎日待っているが、全く鳴る気配はない。シーズン4では、前大統領の辞任に伴い、セリーナは女性初となる大統領に就任!セリーナ陣営は、アメリカ大統領として就任期間が史上最短の1ヶ月で死去してしまったウィリアム・H・ハイソンの記録を更新することは是が非でも避けたいと気を抜けない日々が続いているのだが…。6月15日(木)より「Hulu」独占配信スタート。

ファンタジー・ホラー「GRIMM/グリム」シーズン4
オレゴン州ポートランド市警察殺人課の刑事ニックは、街中でふと目を引かれた美しい女性が瞬間的に魔物のような恐ろしい顔に変貌するのを目撃して驚く。その頃、市内の森をランニング中の女子大学生が殺害される事件が発生。現場検分が終わり、恋人ジュリエットが待つ自宅に戻ったニックは訪ねてきたおばのマリーと久々に再会する。マリーは自分が末期がんであること、ニックが人間に紛れて存在している魔物を狩る「グリム一族」の末裔であることを告げるが…。6月7日(水)より配信スタート。

まもなく梅雨の時期到来。せっかくの休日、雨で外に出るのを躊躇ってしまった時は海外ドラマのイッキ見はいかがだろうか。